【ライブ中止理由:整形?】カーディBの子供に対するコメントに批判殺到!性格ブサイク?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アメリカのヒッポホップミュージシャンとして知られるカーディ・Bのライブが中止になり、その理由にネットでは大きな話題になっています。COSMOPOLITANなどは、『整形手術が原因で…』と見出しを付け、以下のように報じています。


いつでもエネルギッシュで、産後も勢いを落とすことなく活躍し続けているラッパーのカーディ・B(26歳)。先日、そんな彼女がライブの延期を発表し話題に。その理由は…整形手術によるドクターストップ!?

延期となったのは、今月21日以降に予定されていたすべてのライブ。24日に参加予定だったフェスに至っては、カーディの不参加によってフェスが丸ごと延期になったそう。
「カーディは、仕事に戻ることばかり考えていたため、手術から完全に回復するための時間を取らなかったんです。多忙なスケジュールがカラダに負担をかけてしまい、医師からは5月中のパフォーマンスをキャンセルするよう厳しく言われました」

これまでにも幾度か整形手術を受けてきたカーディだけれど、今回の延期は最近受けた2度の手術が関係しているようだ。一つ目は、今月初旬行われたインタビューでも明かしていた豊胸手術。
そして二つ目は、脂肪吸引。豊胸手術を明かした数日後にライブを行ったカーディは、激しく踊りながら数曲を歌い終えた後に「本当はパフォーマンスしてはいけないんだけど…」と前置きした上で、「動きすぎちゃうと脂肪吸引がダメになっちゃうの。キャンセルすべきだったわ…」と告白。

どうやら産後の自分自身の身体に対して強いコンプレックスを持っているようで、整形手術をやらずにはいられなかったとのことです。


カーディBのライブ中止理由は整形?子供に対するコメントがやばすぎて性格ブサイク?

同じくCOSMOPOLITANが報じたところによれば、カーディBは以下のようにコメントしたといいます。

「日によって、自分のカラダに自信を持てる時と、持てない時があるの。産後は皮膚が伸びちゃうし…。胸はお直しをしたのよ。娘にぐちゃぐちゃにされたから」

このコメントに対して、ネットでは批判が殺到。

世論からは『何故そのような発言ができるのか?』として半炎上状態となっています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

娘にぐちゃぐちゃにされたから。
の文にはドン引き。新たな発想だ

娘にぐちゃぐちゃにされたからお直し、、
確かに産後は体型が崩れるけど伸びた皮膚も出産の証だと思うけど意識の違いなのかな

過激で苛烈だけど優しい性格のニッキーの方が好きです
ラップも彼女の方が個人的には女の子らしくてセンスあるなーって思うのにな

ここまでくると完全にヤバいでしょ。面影も消えている。
これならニッキーの方がまだ原型は残っているし、歌もニッキーの方が好き。カーディーは品がないし、どうみてもニッキーより性格悪そうで好きになれない。

子供産んだからって自分の身体がどうでもよくなるわけじゃない。
まだ若いしもっと楽しみたいし、綺麗でいたい。
お金があるなら整形してもいいと思う。カーディB正直で好き。

ぐちゃぐちゃ?そんな言い方するぐらいなら産まなきゃいいだろ。
自分も母親の胸をぐちゃぐちゃにしてきたくせに。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。