【JEWELS】中井りんの緊急手術はステロイドの副作用?旦那は誰?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気女性格闘家の中井りんさんが、JEWELSに初参戦することが分かり、話題となっています。スポーツ報知などによると、以下のように報じています。


6月9日に新宿FACEで行われる「skyticket presents DEEP JEWELS 24」で“エロツヨ”中井りん(32)=修斗道場四国=がJEWELS初参戦を飾ることが、17日発表された。

18年7月「RIZIN.11」で“強すぎるしずちゃん“杉山しずか(32)=リバーサルジム新宿Me,We=との対戦が決まっていたが、熱中症に伴う急性腎炎を発症したため、ドクターストップに。それ以来の復帰戦となる中井は、対戦相手にムエタイ75戦、ボクシング44戦、レスリング73戦、総合4戦の経験を誇るタイのゲオチャイを迎え撃つ。

格闘家とは思えないかわいい顔と、ギャップのある筋肉で人気の中井選手。

今回は、そんな彼女について取り上げます。


JEWELS初参戦!中井りんの緊急手術はステロイドの副作用?

中井りんさんといえば、なんといっても可愛らしい顔からは想像もできないようなたくましい筋肉が特徴。

そんな彼女の筋肉について、過去にネット上では『ステロイドなのではないか?』という趣旨の噂が広まったことがあります。

たしかに、女性格闘家のなかでも腕の太さなどはトップクラス。

さらに、2018年には急性腎炎や急性虫垂炎などで緊急手術を受けたとの報道があり、これも相まってステロイドの副作用なのではないか?という噂が広まったのです。

結論から言うと、公式機関から彼女にステロイド使用の疑いが持たれたことは1度もありません。

また、現在に至るまでドーピング検査はすべてクリアしてきています。

そのため、ステロイド使用の疑いについては、あくまでもネットの噂レベルでしかありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ここまで長かった。
これまでの不完全燃焼をすべて解消するようなファイトを望みます。応援します。がんばれ。

何年か前、ボクシングルールでのスパーさせてもらった事がある。
とにかく体幹が強いと感じたの覚えてる。
頑張ってほしい!

りんちゃん、復活よかったですね!
チョットいろんな意味で浮いちゃう人だけど、本当に強いし華あるし、RIZINで浜崎さんやカンナちゃんと一緒に女子を盛り上げてほしいです。女子目線ですが、何か不器用な感じなんだけど可愛いらしい人だと思います。

中井りんの旦那は誰?

中井選手は2019年現在、公式に結婚発表などはしていません。

一部噂では、WILDの宇佐美館長が彼氏?という話も上がっていますが、これも何の根拠もない噂話に過ぎません。

宇佐美館長は、彼女がプロとして成功する手助けをしてくれた恩人であり、師匠。

2人の間にはそれ以上の関係は無いと思われます。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。