【逮捕?】南野陽子の夫(旦那)X氏=金田充史が横領か 銀座のクリニック(医療法人)はどこ?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

南野陽子さんの旦那として知られる金田充史氏が、金銭トラブル(横領)の疑いで刑事告訴される見通しとなったことがわかりました。文春オンラインによれば、以下のように報じています。

女優・南野陽子(51)の夫であるX氏(47)が、昨年から経営に携わっていた銀座のクリニックで約1億8000万円が使途不明となり、近く刑事・民事で告訴されることが「週刊文春」の取材で分かった。

クリニックの理事を務めるA氏が被害について説明する。
「Xは昨年8月の開業時から事務長を務めており、お金の管理は彼に任せていました。すると、開業して約3カ月後から医薬品や電子カルテの業者、さらには家賃に年金、社会保険料まで、支払い督促の通知が次々と届くようになった。Xを何度も問い詰めましたが、『払う払う』と言い訳するばかり

X氏は今年1月末からクリニックに来なくなり、音信不通に。A氏がX氏の荷物を整理すると、南野の父親宛ての金融会社からの督促状や、医療費の支払督促状などが出てきたという。
「行方の分からなくなったお金は、現在把握しているだけでも1億8千万円ほどにのぼります。警察にも相談しており、証拠が整い次第、X氏を業務上横領で刑事告訴し、民事でも損害賠償請求を起こす予定です」(A氏)

2億円近い金の行方がわからなくなったということで、さすがに警察も介入。

これが本当だとすれば、南野陽子さんのイメージダウンも避けられないものと思われます。


逮捕?南野陽子の夫(旦那)X氏=金田充史が横領か

文春や新聞報道などでは、南野陽子さんの旦那はX氏と表現されていますが、名前はすでに割れています。

旦那さんの名前は金田充史といい、南野陽子さんよりも4歳下です。

この方、いろいろ良くない噂があり、経歴をさかのぼっても怪しいと言わざるを得ないような感じ。

彼が経営していた派遣会社は『株式会社マリオネット』という会社。しかし、南野陽子さんと出会った当初はインターネット関連会社の社長と紹介されていたようです。

現在、銀座にあるクリニックの経営に携わっているという彼ですが、お金の流れや裏での人付き合いなどには良くない噂がたくさん流れています。

一部では、結婚当初から借金トラブルを抱えていたという噂も。。。

また、彼は以前も週刊誌にて金銭トラブルを報じられています。

そのときも経営に携わっていたクリニックの内装費およそ700万円を未払いのまま逃げ回っており、結果的に裁判を起こされ敗訴した過去があります。

今回の報道によれば、クリニックの理事を務めるA氏は業務上横領で告訴する準備を整えているということなので、逮捕される可能性も高いといえるでしょう。

南野はこのクリニックをたびたび訪れ、アンチエイジングの診療を受けていた。A氏は「X氏を信用したのは、南野さんの夫であったことも大きかった」と話す。

「昨年8月、Xに誘われ、明治座で行われた陽子さんの舞台を家族で観にいきました。楽屋にも通され、ピンクのワンピース姿の陽子さんに挨拶しました。Xは陽子さんを気遣い、『大丈夫? 疲れてない?』としきりに声をかけていたので、人を大切にする方なんだなと思ったのです」(A氏)

文春ではこのようにも報道されており、この銀座のクリニックには南野陽子さんも通っていたことが明らかになっています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

記載内容が真実かどうかはわからないが、仮に真実だとした場合は南野さんが可愛そうでしょうがない。
真実でないとしても、このような話が出てしまうとネガティブなイメージがついてしまうのでどちらにしても可愛そうです。

数年前東京のホテルで南野陽子を見た事があるがとんでもなく綺麗だったし、半端ないオーラが出てたな。こんな旦那とさっさと別れてもっと幸せな生活した方がいいわ。

散々ですね。以前から問題山積みだからもう潮時だと思う。離婚した方が仕事も増えると思うし女優に邁進して欲しいです。夫は安定した人じゃないとダメだよ。

> 南野はこのクリニックをたびたび訪れ、アンチエイジングの診療を受けていた。

クリニックは使い込みの被害者かもしれないけど、だからといって患者の医療情報を漏らすことは医療倫理的に許されないと思います。

ギンザの小さなバーによく来てた(今は、当時のオーナーではないが)時があり旦那の良くない噂は、聞いてました。やっぱりなんですね‥ナンノちゃん可哀想~

1000万の婚約指輪?結婚指輪?を南野陽子自身で買って、自分の指輪にして会見開いた時点でおかしな結婚だなと思ってた!
よくそんな男と結婚するって、よっぽど結婚って言葉に憧れがあったのか…焦ってたのか…普通ならしないと思うが…と見てたが、やっぱり癖のある男な気がする。

まだ逮捕されてないの?と思うくらい
ずっと以前から良くない人物だという印象しかない

平均で最低でも月に4000万円程度も横領していたということ?
これ本当に横領しているなら裏社会と繋がりがあるんじゃないかな

銀座のクリニック(医療法人)はどこ?

ネットで話題になっているのが金田充史氏が経営に携わる銀座のクリニックとは一体どこなのか?という話。

今まさに騒動の渦中にあるクリニックというだけあって、気になっている人は多いようです。

ただ、こちらについてはまだ正確な情報はなく、いま出てきている情報を元に特定しようとしても複数当てはまるため、具体的なクリニック名を上げるのは避けたいと思います。

確証の持てる情報が入り次第追記致します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。