釜玉うどん(吉本芸人)住吉粉落の顔写真画像↓wiki+経歴

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

吉本興業所属のお笑いコンビ『かまたまうどん』。

住吉粉落こと本名:住吉晃明さんと、タカツさんからなるコンビで、実力派の若手芸人として注目されています。

ここでは、かまたまうどんの住吉粉落こと、住吉晃明さんについて詳しく取り上げていきます。


釜玉うどん(かまたまうどん)ってどんなコンビ?吉本芸人

『かまたまうどん』は、吉本興業所属のお笑いコンビ。

香川県出身の2人で結成されたコンビであり、大阪NSC41期生です。

コンビ結成は2018年9月1日と最近で、まだまだ発展途上の若手コンビです

2019年にはM1グランプリへの出場経験があります。

当時公式HPに掲載された大会への出場実績は以下の通り。

2019年
1回戦 08/20(火) [大阪] 大丸心斎橋劇場敗退
1回戦 09/24(火) [大阪] 朝日生命ホール敗退

2018年
1回戦 09/11(火) [大阪] 大丸心斎橋劇場敗退

釜玉うどん(吉本芸人)住吉粉落の顔写真画像↓wiki+経歴

住吉粉落(すみよしこなおとし)という独特な芸名で活動しているのが、かまたまうどんのボケ担当である住吉晃明さん。

1995年9月29日生まれの香川県出身。

自身のTwitterアカウントも持っており、日々の日常をつぶやいています。

住吉粉落さんは非常にラーメンがお好きなようで、Twitterではラーメンの食べ歩きの様子を投稿しています。

まさに粉落という芸名にふさわしい趣向をお持ちのようです。

ネットの反応

かまたまうどんについて、ネットではどのような評価が下されているのでしょうか?

SNSなどに投稿されている口コミを一部紹介します。

M-1で2年連続1回戦敗退
もうしこし頑張って欲しいですね

どこかの劇場でネタを見れるのでしょうか?

お笑い好きだけど知らない。。。
大阪も地元だけどあまり見ないコンビだなぁ

スポンサードリンク