【旦那は誰?】七緒はるひ(声優)が結婚!両親離婚で寺田陽次郎と離縁

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

声優として活躍されている七緒はるひさんが結婚していたことを発表しました。

七緒はるひさんは2019年1月18日に自身のTwitterで結婚を発表。この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

声優の七緒はるひが18日、自身のツイッターを更新し、昨年12月に結婚したことを報告した。

七緒は「私、七緒はるひは昨年12月に結婚致しました!」と報告。「こんなポンコツな私とずっと一緒にいたいと言ってくれた彼に感謝です。これからはもっともっといろいろなことを頑張れそうな気がします。皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます!」と呼びかけた。

七緒は『クレヨンしんちゃん』(よしなが先生)、『NARUTO-ナルト-疾風伝』(のはらリン)『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』(セラ)など数多くの作品に出演。そのほか、海外ドラマや洋画、ナレーション、ラジオなどでも活躍している。

今回は結婚を発表してファンの間でも話題になっている七緒はるひさんについて取り上げます。

スポンサーリンク


旦那は誰?七緒はるひ(声優)が結婚!

七緒さんは1月18日に自身のTwitterで以下のように結婚を報告しました。

Twitterで写された手許だけの写真と45歳という年齢での結婚に、旦那さんはどんな人なの?という声がネット上では飛び交っています。

現在、公式発表では旦那さんに関する情報はないため、一般人の方だと思われます。『ずっと一緒にいてくれた』という文言からもわかる通り、若い頃から長年お付き合いされていた方なのでしょう。

追加の情報が発表され次第、追記いたします。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の結婚報告に、ファンの間では祝福の声が相次いでいます。

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

吉永先生引き継いでるわけだけど高田由美の情報がほしい
あ、結婚おめでとうございまーす
パパにはしらせたんですか?

本当におめでとうございます!
昔から大ファンでした!!これからも大好きです(*´ω`*)

よしなが先生の声が変わってたことにびっくりだわ

両親離婚で寺田陽次郎と離縁

ちなみに、七緒はるひさんは元々『寺田はるひ』という名前で活動していました。

改名のきっかけとなったのが両親の離婚ご両親が離婚されたのをきっかけに、父親である寺田陽次郎氏と離縁したことを発表し、改名をしました。

2014年5月のTwitter投稿では以下のように綴られています。

父親である寺田陽次郎氏はレーシングドライバーとしても有名で、現在は株式会社オートエクゼというチューニングパーツメーカーの社長を務めています。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。