木村花が死亡で死因は病気?リスカの噂やテラハ→プロレス

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

テラスハウスに出演後、スターダムに所属してプロレスラーとしても活躍していた木村花さんが死去しました。

22歳という年齢での突然の訃報に、多くのファンや番組視聴者から驚きの声が上がっています。

今回は突然の訃報が報じられた木村花さんについて詳しく取り上げていきます。

木村花の死の真相はアンチ?リスカ画像投稿も

2020年5月23日


木村花が死亡で死因は病気?

この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。所属するプロレス団体・スターダムが発表した。

同団体のホームページでは「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えた。

続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづった。

報道にある通り、木村花さんが22歳という年齢でなくなりました。

ただ、所属事務所などからも詳しい死因については一切報じられておらず、現時点では不明。

病死であるかどうかも報じられていません。

木村花にリスカの噂?

TwitterをはじめとするSNS上では、木村花さんに関するさまざまな噂が飛び交っています。

そのなかでも特に目立つのがリスカの噂。

木村さんのSNSアカウントでの投稿から、生前、リスカを繰り返していたとみられ、これが大きな話題になっています。

ただ、前述の通り死因は正式には公表されていません。

木村花の経歴 テラハ→プロレス

木村花さんは、1997年生まれの女子プロレスラー。

インドネシアと日本のハーフで、母親は女子プロレスラーの木村響子さん。

人気バラエティ番組となったテラスハウスに出演し注目を集め、その後は本格的にレスラーとして活躍していました。

2015年に設立されたプロレス総合学院の1期生。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ネットに関わりすぎるとロクな事がない。
色々考えさせられたわ。

昔っから、テラハ出演者がSNSの書き込みにキレるという場面はあった。その度にまわりがフォローし、山ちゃんが「おれはもっとひどいこと言われてるぜ!」とフォローしてきた。タイミング悪く、コロナで制作が中断されて、一人ぼっちになったのも良くなかったのかな。

人の言うことをいちいち真に受けず、自分自身を見ていけば良いと思う。
とても悲しいなぁ。

スポンサードリンク