【死因は事故?】木下紗佑里(ダイバー)が死去 結婚して旦那や子供はいる?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フリーダイバーとして活躍されていた木下紗佑里さんの訃報が飛び込んできました。

木下紗佑里さんはフリーダイビングの世界記録保持者としても知られており、自宅のある沖縄では悲痛な声が多数聞かれます。

今回の木下さんの訃報には不可解な点が多く、死因がいまのところ断定されていない状態です。

ここでは、突然の訃報が報じられた木下紗佑里さんについて取り上げます。


死因は事故?木下紗佑里(ダイバー)が死去

今回の訃報について、沖縄タイムスなどによると以下のように報じています。

フリーダイビングで世界記録を樹立した木下紗佑里さん(30)が沖縄県読谷村内の自宅アパートから転落し、搬送先の病院で亡くなっていたことが16日までに分かった。

ニライ消防本部によると11日午前6時半ごろ、アパート住人から「駐車場で女性が倒れている」と119番通報があった。意識不明の状態で救急搬送されたが、その後死亡した。

県警は事件事故の両面で捜査を進めた結果「何らかの原因で誤って転落したとみられる」とみている。

木下さんが亡くなって発見されたのは、報道にあるように自宅アパートの下。

報道では『誤って転落した可能性がある』と記載されていますが、常識的に考えて自宅アパートから手すりなどを乗り越えて下に落下するというのは通常考えられません。

いまのところ詳しい死因についてはは不明ですが、どのような経緯で落下してしまったのか?の解明が急がれるところです。

結婚して旦那や子供はいる?

木下紗佑里さんは1988年生まれで、享年30。

まだまだ若く、これからさらなる活躍が期待されているなかでの突然の訃報でした。

木下さんは公式ブログと公式Facebookを運営していますが、どちらにもプライベート情報はほとんど公開されていません。

結婚についても公表されている情報はないため、独身であると思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

自らこの結末を選択した。
そうでなければいいが。
事故であってほしい。
いずれにせよご冥福をお祈り申し上げます。

アパートから転落って不注意くらいで転落する場所じゃないでしょ、、、どういう状況だったのか気になります。しっかりとした調査をお願いしたいです。
なにより、若いのにお気の毒です。ご冥福をお祈りします。

日本にとって、大切な人は早く亡くなり、日本にとっての害を為すものは中々死なない。
ご冥福をお祈りいたします、。

県警は事件事故の両面で捜査を進めた結果「何らかの原因で誤って転落したとみられる」とみている。

アパートでどういう状況だったのだろう。
何らかの原因とは。

アスリートは極限まで体を追い込むからね。
極度の疲労だったのかも

つい先月、テレビの戦え!スポーツ内閣で出演していたのに。

これからの活躍が期待されていただけにとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。