反町隆史&松嶋菜々子の子供長女の都内名門女子中学校はどこ?学校名は東京女学館中学校?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

反町隆史と松嶋菜々子といえば、ドラマGTOでの共演がきっかけで恋愛に発展。

そのままゴールインし、美男美女の理想的なカップルと言われたお二人です。

そんな2人の間には2人のお子さんがいます。

今回は、フライデーが特集した内容を踏まえ、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのお子さんについて、詳しく取り上げていきます。


反町隆史&松嶋菜々子の子供長女の都内名門女子中学校はどこ?

この件について、フライデーは以下のように報じました。

都内の高級住宅街にある名門女子中学校。3月中旬のある日、学校近くにベンツが横づけされた。ハンドルを握るのは、反町隆史(46)。そして、助手席から降りてきたのは、マスク姿の松嶋菜々子(46)だ。後部座席からは中学校3年生の長女が降りて、松嶋に続く。

どうやら、この日は、学校に用事があったようだ。松嶋と長女が校門に向かって歩き出すと、反町は、すかさずスマホを窓から出して二人を撮影。満面の笑みを浮かべる様子は、良きパパそのものだ。

数分で学校から出てきた松嶋が、再び助手席に乗り込み、ベンツは発進。着けていたマスクを外し、リラックスした様子で話し込んでいる。二人が帽子もサングラスもしていないツーショットは非常に珍しい。

大人気車種であるベンツのゲレンデに乗った2人の写真とともに、フライデーが報じました。

ネットでは2人の長女が通う名門女子中学校とはどこなのか?と話題になっているようですが、これについてはすでに学校名が特定されているようです。

その学校というのが『東京女学館中学校』です。

東京女学館中学校の詳細情報

東京女学館中学校は、渋谷区広尾にある中高一貫校です。

偏差値自体は50近辺と高くないものの、歴史と伝統ある学校で名門と呼ばれています。

フライデーの報道にある通り、広尾は都内でも屈指の高級住宅街。

そんな場所にひっそりと佇むこの学校は、夏目雅子さんや山口いづみさんの出身校としても知られています。

お金持ちのお子さんが多いことでも知られており、業界ではまさにお嬢様学校として認知されています。

反町隆史&松嶋菜々子の子供の名前や顔写真は?

2人のお子さんの名前は、それぞれ以下の通り。

長女:沙都(2004年5月31日生まれ)
次女:麻耶(2007年11月30日生まれ)

読み方はそれぞれ『さと』と『まや』です。

ただ、顔写真などは一切公表されておらず、モザイク入りの写真なども週刊誌で報じられたことはないようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

反町いい歳の取り方してるよね。 

俳優としていい感じに油がのってきたと思う。

相棒での難しい役どころなんだけどすごくハマってる。

これから仕事が増えそう。

キムタクと工藤静香夫婦と比べる理由が分からないけど、反町隆史と松嶋菜々子夫婦の方がはるかに好感度は高い。

変に若作りにしていなくて、渋くて良い年齢の重ねかたしているし、出たがりではないし、子供をごり押しする事はなさそうだし、好感もてる夫婦だと思う。

反町隆史かっこいいなー。キンプリの子が出ていたドラマに主人公のお父さん役でチラッと出ていたけど、もっとお父さんの出番を増やしてほしいと思ったくらいwwにしても、これを撮った方は不要不急の外出の意味を知っているのかな。別に要らないですよこんな記事

スポンサードリンク