【薬物疑惑】お騒がせタレントKは誰で名前(実名)特定?レースクィーン→タレント+モデル

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ネットメディアのトカナが、とある女性タレントの薬物疑惑を報じ、大きな話題になっています。

この女性は、元レースクィーンであり、現在はお騒がせタレントとしてお茶の間で親しまれているとのこと。

しかし、業界では黒い交際なども噂されているといいます。

今回は、この記事に紹介されているタレントKについて、詳しく取り上げていきます。


お騒がせタレントKに薬物疑惑

トカナは4月11日付けの記事で、以下のように報じています。

お騒がせタレントの1人であるKがクスリに関係しているという情報が飛び込んできた。

Kはレースクィーンなどを経て、モデルやタレントになった1人だ。一時期は熱愛スキャンダルで世間を騒がせたが、現在は落ち着いている。

「過去に熱愛スキャンダルで話題になったKですが、その時の破局原因の一つとして、薬物がらみで怪しい連中と遊んでいたことも大きいと言われています」(大手週刊誌記者)

毒舌で一時期はバラエティなどに多く出演していたKだが、実は裏では表よりさらに黒いキャラだということだろうか。

別の実話誌記者は次のように証言した。

「Kは一応プロダクションに所属していましたが、テレビなどの収録の際、所属プロダクションのマネージャーではない取り巻きの男性を連れて出入りしていました。そのため、テレビ局側からプロダクションに対する抗議が殺到して、一時期は干されていました」(実話誌記者)

報道を見てもわかる通り、疑惑の女性は『タレントK』として紹介されています。

過去に週刊誌などで熱愛スキャンダルが持ち上がったこともあると記載されていることから、ある程度世間でも認知されている人物であることが推測されます。

この手の伏字報道はスポーツ紙や週刊誌で頻繁に行われ信ぴょう性について疑問に思う人も多いようですが、ピエール瀧さんや槇原敬之さんを取り上げた東スポ記事の的中で、一気にその信ぴょう性は増しました。

【逮捕?】東スポのDV中堅俳優A/違法薬物=大物俳優B/詐欺=人気アイドルCは誰?

2019年3月6日

ミリオン歌手Xシャブ(薬物)は誰で名前特定?ベテラン歌手でSMも

2020年2月13日

薬お騒がせタレントKは誰で名前(実名)特定?レースクィーン→タレント+モデル

このタレントKについて、トカナの記事では以下のように紹介されています。


・イニシャルはK
・元レースクィーン
・現在はタレント&モデル
・過去に熱愛スキャンダルあり
・世間ではお騒がせタレントとして認知
・六本木での目撃談多数か?
・現在でもレースクイーンと仲が良い

タレントKの人物像として紹介されているのはこの程度。

イニシャルやレースクイーン→タレント&モデルという経歴は個人を特定するうえで大きな手掛かりになりそうです。

ただ、この情報だけでは該当する人物は複数おり、現時点では1人に絞り込むことは不可能です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

この手の伏字報道ってほんとよくあるよね
ちゃんと裏取れてるのかね?

タレントKってもしかしてあいつかな?
熱愛スキャンダルあったかどうかはわからないけど、お騒がせタレントだし

伏字報道なら素人でもかけます
信ぴょう性ないと思われ

スポンサードリンク