ジョーシハリスが死去死亡で死因は病気?メイウェザーの元妻

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

世界的に有名なプロボクサーであるフロイド・メイウェザーの元妻であるジョーシ・ハリスさんが死去したと報じられました。

40歳という若さでの訃報に、国内でも驚きの声が上がっています。


ジョーシハリスが死去で死因は病気?

今回の件について、Jcastニュースなどは以下のように報じています。

ボクシングの元世界5階級制覇フロイド・メイウェザーJr(43)=米国=の元パートナーだったジョーシ・ハリスさんが、米カリフォルニア州の自宅で遺体で発見されたと報じられた。ハリスさんは40歳だった。

米メディア「TMZ」によると、ハリスさんは車の中で死亡しているところを発見された。不審な点はなく、死亡調査として扱われるという。なお、報道によると、遺体が発見されたのは3月10日とみられる。

報道によると、ジョーシハリスさんの死去に不審な点はないとのこと。

ただ、今のところ海外メディアなどでも具体的な死因は公表されておらず、不明。

一部海外メディアによると、ハリスさんはロサンゼルス近郊バレンシアにある自宅前に停車中の車のなかで10日午後9時半頃に見つかったと言います。

事件性はないとの警察の見解ですが、調べた限りでは病歴などは確認できませんでした。

メイウェザーの元妻:ジョーシハリスってどんな人?

ジョーシ・ハリスは、メイウェザーの1人目の妻です。(内縁)

2人は高校時代からの同級生だとされており、高校時代にも付き合っていたことがあるとのこと。

内縁ではありましたが、夫婦関係は1993年〜2007年まで続いたといわれていて、2人の間には3人の子供がいます。

ただ、2010年には暴行事件などでトラブルになっていました。

2010年には、ハリスさんとNBA選手の交際を疑ったメイウェザーが、ハリスさんの自宅に乗り込み暴行を加えた。自宅内には子供がいたものの、メイウェザーは子供らに警察へ通報しないよう脅したという。メイウェザーはハリスさんへの暴行、子供への脅迫などで有罪判決を受け、2012年6月から約2カ月間、刑務所に収監された。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ボクシングの内容も逃げわるセコい感じ。
内縁て速い話が愛人。子供3人に暴力振るってた過去。
残された子供達にはちゃんと接してやれよ。

日本の金髪の天心とかいう子供にも暴力振るったよな

ご冥福をお祈りします。
メイウェザーはプロボクサーでありながら素人の女性にDVを振るい、子供を脅したサイテー野郎って事はわかった。

スポンサードリンク