バイきんぐ小峠お持ち帰り20代モデル風スレンダー美女は誰で名前+モザイク無し顔写真は?文春報道

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

お笑いコンビ『バイきんぐ』のツッコミ担当である小峠英二さん。

坂口杏里さんとの交際が話題となり、破局後も数々の美女と熱愛が報じられているモテ男ですが、そんな小峠さんにまたもや美女の影が報じられました。

報じたのは例に洩れず週刊文春。

今回は新たに報じられたバイきんぐ小峠さんと噂の美女について取り上げていきます。


バイきんぐ小峠に新彼女か?お持ち帰り文春報道

この件について、週刊文春は以下のように報じています。

取材班が小峠を目撃したのは、3月3日午前1時過ぎ、場所は恵比寿駅付近の路上だった。

青いライダースジャケットに黒キャップ姿の小峠は、2017年の「キングオブコント」で決勝に進出して話題となった「にゃんこスター」のスーパー3助(36)、20代とみられるモデル風のスレンダー美女の3人で、恵比寿のもんじゃ焼き店で食事をした後、すっかりご満悦の様子で店を後にした。

店を出た3人が向かった先は、恵比寿駅に程近いカラオケ店。客がほとんどいない店内で、2時間ほどカラオケと酒を楽しんだ小峠は、店から出てきたときには、完全に泥酔状態。

道路に寝転び、立ち上がれない小峠を、美女と3助が抱きかかえる。そのまま2人に支えられながら千鳥足で歩く小峠は、「おれ、もうダメだ~」と大声を上げる。そして一行は「吉野家」へ。

再び美女と3助に抱えられたまま小峠が都内の自宅マンションに帰宅したのは、午前4時30分のことだった。

文春の記者はマンションを張り込んでいたようで、3助さんが出てきた後も、この噂の美女は出てこなかったといいます。

実際、小峠さんへの直撃取材でも、この夜に女性が泊まったことを告白。

文春の記事ではモザイク入りで女性の姿が報じられていますが、この女性とは一体どのような人物なのでしょうか?

20代モデル風スレンダー美女は誰で名前+モザイク無し顔写真は?

当該女性については、文春の直撃取材に対して小峠さんが直接回答しています。

週刊文春で報じられたこの女性の特徴は以下の通り。


・20代
・モデル風美女
・スレンダー
・一般女性
・お昼の仕事

記者の問い詰めにも『本当に一般女性だ』と強調しているため、現時点でモザイク無しの顔写真は公表されていません。

あくまでも恋人であることは否定していますが、別の日にも一夜を共にしているという2人。

相当親密な関係であることは間違いありません。

ポストセブンで報じられた吉岡里帆似の美女と同一人物?

今回の文春報道でも触れられていますが、小峠さんは2019年10月30日にもポストセブンで熱愛報道が出ています。

このときは『吉岡里帆似の美女』と報じられ、マンションに入っていく姿も掲載されました。

当該記事に掲載された女性の写真にもモザイクが入っているので、正確には分かりませんが、髪の長さや体格からして同一人物では無いと思われます。

ちなみに、ポストセブンで報じられたときにも小峠さんは恋人であることを否定していました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

凄いな。
芸能人とはいえ、個人にここまで調査してるのはもうストーカーだよ。
あと、スーパー三助が36歳なのが一番衝撃を受けた

若い奥さん貰って、幸せになれると良いですね。沢山稼いで、沢山子供に囲まれて幸せの雄叫びで、なんて日だ。と、心から言える日が来ると良いですね。

こんなに泥酔する程一緒に飲むって
よほど信用出来る人なんでしょうね
インタビューを受ける顔が幸せな感じ。

ただ、『酒は飲んでも呑まれるな』ですね
酔って事件を起こしたり、巻き込まれたり
しないよう気を付けようと改めて思いました。

スポンサードリンク