テヨン(少女時代)の父親が誕生日に死去で死因は病気=心筋梗塞?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

少女時代のメンバーであるテヨンさんの父親が本日3月9日に死去したと報じられました。

3月9日といえば、テヨンさんの誕生日。

まさかのタイミングでの訃報に、少女時代のファンからもテヨンさんを励ます声が多く上がっています。


テヨン(少女時代)の父親が誕生日に死去

今回の件について、韓国メディアのKstyleなどは以下のように報じています。

少女時代 テヨンの父が亡くなった。

テヨンが所属するSMエンターテインメントは、本日(9日)「本日、テヨンの父親が亡くなるという残念な知らせを聞きました。謹んで故人のご冥福をお祈り致します。テヨンには温かい慰めの言葉をお願い申し上げます」と伝えた。

続けて「本日予定されていたテヨンの新曲『Happy』の音源とミュージックビデオの公開は延期することになりました。新曲を楽しみにしていたファンの皆様には、ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。音源の発売の日程については、後ほどお知らせ致します」と付け加えた。

報道にある通り、テヨンさんの父親が9日に亡くなりました。

テヨンさんは1989年3月9日生まれであり、本日30歳の誕生日を迎えたばかり。

この節目の日に、お父さんが他界するというのはかなりショッキングな出来事だったでしょう。

死因は病気=心筋梗塞

前掲した通り、国内の韓国メディアではテヨンさんの父親の死因は公表されていません。

ただ、海外メディアではすでにその死因が報じられていました。

TeamPinkyのmesのツイッターでは以下のように投稿されています。

これによると、死因は『acute myocardial infarction』つまり『急性心筋梗塞』と記載されています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

え、テヨン… 自分の誕生日に父親死去とかそんな残酷なことある?

テヨンちゃんのお父さんご冥福をお祈りします。

テヨンに悲しいことが続いてて心配だ…誕生日が悲しい思い出だけにならないように…しばらくは活動せずにご家族と過ごして、またテヨンの歌いたい時に歌ってほしい

スポンサードリンク