宮城杏菜のプロフィールと出身中学高校!彼氏は誰でかわいい?

素人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

バナナマンの設楽さんと日村さん、そして指原莉乃さんがMCを務める「カラオケ100点出した猛者のみ集まる音楽祭」が2020年1月11日に放送されます。

この生放送番組に福岡県の高校に通う歌うま女子高生が宮城杏菜(みやぎあんな)さんが参加します。

今回のテレビ出演で今後人気が急上昇しそうな、宮城杏菜さんについて、ここでは詳しく取り上げていきます。


宮城杏菜のプロフィール!かわいいと話題

宮城杏菜さんは、福岡県直方市出身の高校2年生。(2020年1月現在)

上に掲載したツイッターの写真では制服を着ている女性が宮城杏菜さんですね。

宮城さんは過去にもテレビ出演の経歴があり、2019年に放送された日テレ『歌唱王 第7回』で準々決勝まで進出しています。

また、『NHK』のど自慢では合格をもらった経験も。

のど自慢に出ていた時の様子がツイッターでアップされているのですが、コメントでのど自慢に出ているレベルの子ではない!と言われていました。

本人のインスタやツイッターでは出演依頼の申し込みもできるようになっていますので、将来的にも歌でのお仕事を希望しているということでしょう。

宮城さんは見た目、ボブヘアーがといてもかわいい女子高生として話題に。

その透き通るような声と、とてつもない歌唱力をもった高校生で将来が非常に楽しみな逸材です。

今までには地元の若松イオンでの七夕イベントや、高校で歌った様子がツイッターで投稿さてれています。

これだけ歌が上手いしメディアへの露出もあるので、今後もしかすると歌手デビューする日がやってくるかもしれません。

宮城杏菜の出身中学や高校は?

宮城杏菜さんの出身中学や在籍している高校などについて調べました。

通っている高校は、直高フェアなどで歌っている様子がアップされていることから、福岡県立直方高等学校であることがわかります。

直方高等学校は、福岡県直方市大字頓野にある公立高校。

2020年度の偏差値を調べてみると以下の通り。

偏差値は45~46とのことです。

一方、出身中学についてはSNSなどに記載はなく、今のところは不明です。

彼氏は誰?

View this post on Instagram

幼馴染

A post shared by 宮城 杏菜 ( Anna Miyagi ) (@miyaan_sing) on

宮城杏菜さんは現役の高校2年生ですが、彼氏は誰なのでしょうか?

とてもかわいくて歌も上手なので、きっと素敵な彼氏がいるのではと思う方は多いと思います。

本人のインスタグラムに「幼馴染」というタイトルで男の子とツーショットの写真が投稿されています。

この男性は誰なのでしょうか?

流石に名前はわかりませんでしたが、この方が宮城杏菜さんの彼氏なのでしょうか?

お互い黒いお揃いのマスクの加工をした写真で写っています。

また別の日には別れる際に「たっちみー」と書かれたスマホの画面を男性が宮城さんに見せている画像がアップされています。

別のツーショット写真の男性と同一人物かはわかりませんが、SNSに写真付きで登場するくらいなので、仲がいいことは間違いないでしょう。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。