チャンミン熱愛彼女の一般人は誰で名前や顔画像は?ボブ美容師やスタッフ+グラビアの噂

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本で大人気の韓国ボーカルグループ東方神起のチャンミン熱愛報道が流れました。

チャンミンが所属するSMエンターテイメントはこの報道の事実を公式に認めたことにより、ファンの間で衝撃が走っています。

今回は、大人気グループ東方神起のチャンミンの彼女とその恋愛について詳しく取り上げていきます。


東方神起チャンミンに熱愛報道

今回の件について、韓国情報メディアの『Kstyle』は以下のように報じています。

東方神起 チャンミンの熱愛をSMエンターテインメントが認めた。

SMエンターテインメントは30日、OSENにチャンミンの熱愛報道について事実を認め、「一般人と交際している」とコメントした。

これに先立ち同日ある媒体は、チャンミンが現在年下の一般女性と交際中であると報道した。この媒体は「チャンミンが知人を通じて知り合った女性と恋人に発展し、近い知人たちにこの事実を知らせた」と報じた。

出典:Kstyle

東方神起と言えば、2003年に結成され、韓国で人気になると2005年からは日本デビュー。

デビュー直後から日本国内の女性から絶大なる人気を集め、ミュージックシーンだけではなく、バラエティ番組などにも出演して知名度を上げていきました。

当初は5人グループだったものの、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3名が脱退し、現在はユンホとチャンミン2名のデュオグループとなっています。

チャンミンの熱愛報道はすでに週刊誌などが報じており、ファンの間では有名な噂話となっていました。

しかし、今回SMエンターテイメントが正式にこの報道を認めたことで、日本のファンから悲鳴が上がっています。

所属事務所がタレントの交際を大々的に認めるということは稀であり、この対応から『真剣な交際=結婚も近いのでは?』という声が上がっています。

チャンミンの彼女=一般人は誰で名前や顔画像は?

韓国と日本双方のメディアでチャンミンの熱愛報道は大きく報じられていますが、彼女とされる一般女性の名前を記載しているメディアは現時点では存在しません。

ただ、チャンミンの彼女というのは週刊誌が報じる前からすでにファンの間で話題になっていました。

Twitterなどではその彼女に関する情報などが飛び交っています。

SNSの情報によると、チャンミンの一般人の彼女というのはマネージャー(スタッフ)なのではないか?という説が有力視されているようです。

以下、この説について詳しく見ていきます。

チャンミンの彼女はボブのマネージャー(スタッフ)か?

ファンの間で交際説が持ち上がっていたのが、ボブヘアの女性です。

この女性に関する詳しい情報は不明ですが、一般人であり、マネージャー(スタッフ)とも言われています。

ライブ会場やプライベートで一緒にいる姿がよく目撃されており、それが原因で噂になったようです。

ただ、現時点でチャンミンは『一般人であるため詳細は差し控える』との意向を示しています。

SMエンターテイメントも、彼女の存在は認めたものの、どのような人物であるか?というのは明らかにしていません。

ボブヘアの女性が彼女なのではないか?という説も、ファンの間では有力視されていますが、現時点で交際しているという明確な根拠はありません。

美容師やグラビアなどの噂もあった

チャンミンは、過去にもさまざまな女性との噂がありました。

有名人でいうと、中国出身のグループf(x)のリーダーであるビクトリアや、少女時代の元メンバーであるソヒョンなどがいます。

2人ともSMエンターテイメントに所属しており、週刊誌などではプライベートでの親しい姿が激写されました。

また、ダレノガレ明美さんとの交際疑惑も浮上したことがあります。

ただ、ダレノガレさんについてはチャンミンのファンであるということを公言していたことがきっかけで噂に発展しただけなので、交際していたという事実はないようです。

このほかにも、グラビアアイドルや一般人の美容師との噂もありました。

後半の噂については信憑性が低いものですが、いずれにしても今後しばらくはファンの間でチャンミンショックが続くことでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

10代の頃から色んな事を我慢して頑張ってきたんだもの。前から言ってた普通の家庭を築きたいというチャンミンの夢を応援します。

生身の人間だから仕方ないけれど、やっぱりショックです

もう年末にやめて……
ショック
大打撃
祝福してあげないといけないのに辛すぎて気持ちの整理が……
とりあえず泣かせてください

スポンサードリンク