坂村かおるの学歴詐称疑惑は本当?国民的美魔女の経歴

出典:usagi-syufulife.com
素人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

35歳以上の大人女性のなかから、国民的美女を決める『国民的美魔女コンテスト』

2010年から始まったこのコンテストで、見事2019年大会のグランプリに輝いたのが52歳の坂村かおるさん。

今回は、最年長でグランプリを獲得した美女=坂村かおるさんを詳しく取り上げていきます。


坂村かおるが国民的美魔女グランプリ獲得!

今回の件について、日刊スポーツなどは以下のように報じています。

「第10回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が5日、都内で行われた。

最終選考に残った12人のうち、最年長の栃木県の坂村かおるさん(52=トータルビューティーアドバイザー)がグランプリ、最年少の大阪府の川端歩さん(39=会社員)が準グランプリに輝いた。

出典:日刊スポーツ

今年(2019年)で第10回の節目を迎える国民的美魔女コンテストで見事グランプリに輝いたのが坂村かおるさん52歳。

国民的美魔女コンテストの参加条件は35歳であり、52歳の坂村かおるさんは今大会の最終選考に残った出場者12人のなかで最年長でした。

家族を持っている坂村さんは、家族や友達に対しても感謝の言葉を口にしていました。

栃木県足利市在住の坂村さんは、現在トータルビューティーアドバイザーという仕事についており、プラベートでも美と密接に関係した生活をされています。

学歴詐称疑惑は本当か?

今回の国民的美魔女コンテストで一気に有名になった坂村かおるさん。

そんな彼女について調べていると、ネットには耳を疑う噂が。。。

実際にYahooで検索を掛けてみると、以下のようなキーワードが表示されます。

国民的美魔女とは縁もゆかりもなさそうな、この『学歴詐称』とは何なのでしょうか?

坂村かおるさんは、40歳まで地元で飲食店を経営していたという経歴は明らかになっているものの、学歴などの詳細については一切公表されていませんでした。

そのため、この噂に関する真偽を確かめることは現時点ではできません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ん?何になりたいの?女優?
「トータルビューティアドバイザー」とは?

ウエスト細く見せるために腕を後ろに引いてるから、筋肉がすごいのがわかる。顔はともかく、ウエストと二の腕は細くするためにトレーニングしてるんだろうなあ

とてもいい事だと思います、日本人男は
何でも年齢で決めますから。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。