細川稀叶(眞紀子)のモザイク無し顔画像+学歴(高校大学)!株式会社ニリア・バニー代表

素人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

千葉ロッテマリーンズに所属する捕手・細川亨選手の妻である細川稀叶(ほそかわまき)こと細川眞紀子(まきこ)氏に大きな注目が集まっています。

ネットメディアSmartFLASHなどによると、陸上短距離の元日本代表としても知られる藤光謙司選手との不倫疑惑が報じられています。

今回は話題となっている細川亨選手の妻・細川稀叶(眞紀子)氏について、詳しく取り上げていきます。


藤光謙司選手が細川稀叶(眞紀子)氏を寝取る?

今回の件について、ネットメディアSmartFLASHは以下のように報じています。

2月のとある日曜日。降りしきる雨のなか、相合傘で身を寄せ合う男女の姿が……。

男の名は、藤光謙司(33)。イケメンアスリートとしてテレビにも出演する陸上短距離選手だ。一方、女の名は細川稀叶。こちらは、教育事業を手がける「株式会社ニリア・バニー」の社長を務める実業家だ。

これだけなら、スタイリッシュな大人の恋。だが2人の間には問題がひとつある。稀叶さんには夫がいるはずなのだ。夫の名は、細川亨(40)。千葉ロッテマリーンズに所属する、現役のベテラン捕手だ。

2人はこの後アパートに入る様子が目撃されています。

藤光選手が2017年の世界陸上で銅メダルを獲得して以降、記録が伸び悩み、プライベートでも大きな変貌ぶりを見せたその原因が細川稀叶(眞紀子)氏だといいます。

日本を代表するイケメン陸上選手をそこまで夢中にさせた女性、細川稀叶(眞紀子)氏とは一体どのような人物なのでしょうか?

細川稀叶(眞紀子)の顔画像+学歴(高校大学)

細川稀叶(まき)こと、本名:細川眞紀子(まきこ)氏は、1974年生まれの実業家。

2007年に教育事業を行う株式会社ニリア・バニーを設立し、2020年現在は同社の代表取締役社長をつとめています。

会社の登記簿上は細川眞紀子という本名で行われていますが、メディアに出演される際には細川稀叶という名前を使っているようです。

講演依頼.comに掲載された講師プロフィールによると、以下のように記載されています。

1男1女を出産後、一流講師を集結し習い事を一箇所でできるスーパー学童『BunBu学院」創立、及び保育園を企画・運営。未来の国際リーダーを育てる教育プロデューサーとして、教育者の育成だけではなく、さまざまな媒体で日本の教育を変える取り組みをしている。2015年には、新しい時代の女性の生き方を支援する100万人女性支援団体「ウーマン・イノベーション協会」を設立。「わたしらしく稼ぐ女性を増やす」ために、賢く可愛く稼げる女性を育成するビジネススクールや女性が活躍するためのよりよい環境を整備するためにリアルなの女性の声を国に届けるためのシステム開発を始動。ウーマンスキルアップアカデミーのオンライン講座「ビジネスサプリ」を配信。現在は、ドバイで新会社も設立し、グローバルに展開する経営者であるワークライフバランスや女性の起業家支援や女性の生き方をテーマにしている。

彼女の祖父はリクルートを創業した江副浩正氏。

そして親戚には阪急電鉄の創始者である小林一三氏がいるという実業家一族。

詳細な学歴は不明ですが、最終学歴は帝塚山学院大学のようです。

株式会社ニリア・バニー代表→どんな会社?

細川稀叶氏が代表を務める株式会社ニリア・バニーとは、一体どのような会社なのでしょうか?

会社の公式HPなどによると、主な事業内容は『保育園運営、アフタースクール・プレスクール運営』と記載されています。

当該会社が運営している保育園などを調べてみると、以下のとおり。


・並区ひととき保育宮前
・葛飾区アイキッズ認証保育園
・スーパー学童「BunBu学院」中目黒校
・品川区「BunBu学院Jr」認証保育園
・スーパー学童「BunBu学院」福岡校

全国各地に系列の保育園や学童を広げているようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

子供は父親思いなのに母親がこんな尻軽では・・・・細川捕手が気の毒過ぎる。教育事業を手がける会社の社長にふさわしくないのでは?母親として少しは子供のことを考えたらどうなのか?

めちゃくちゃですね。
多感な年頃の子供がいるのに。
本当最近男女問わず、こういう記事が多いなあ。
何の影響なんやろか。

いい歳してホストみたいな髪型で脚力は衰えても手だけは早いこの陸上選手もたいがいなもんだという気がする。選手生活終えたらヒモとして生きて行く気なのか?長続きしないと思うが。

スポンサードリンク