【隙っ歯】スリックウッズはなんの病気で病名は?旦那は誰?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ランジェリーモデルとして有名なスリック・ウッズが化学治療を受けていることを明らかにし、話題となっています。

海外では相当有名なインフルエンサーなだけあって、彼女の容態を心配する声も多く上がっています。

今回は治療中であることを告白したスリック・ウッズについて詳しく取り上げます。


隙っ歯モデル=スリック・ウッズが治療を受けていることを告白

今回の件について、ELLE Girlなどは以下のように報じています。

昨年、リアーナのランジェリーブランド「サヴェージ×フェンティ」のショーに出演、世界的に有名になったモデルのスリック・ウッズ。妊娠中のボディでランウェイを歩き、バックステージからそのまま分娩室に直行し、出産したことも大きな話題になった。そのスリックが現在、化学治療を受けていることを明らかにした。

インスタグラムに「化学治療についてどう思っているかというと、やらなくちゃいけないってことをみんなに言いたいだけよ」と綴ったスリック。さらに「#atleastimalreadybald(少なくとも私はもうハゲてるから)」と化学治療で髪が抜けてしまうことはないと冗談も。

スリックは何の病気かは明らかにしていない。でももう1つの投稿では自分を80年代のスーパーモデル、ジア・キャランジに喩えている。ジアは1986年、26歳の若さでエイズで亡くなっている。ジアは薬物中毒だったことが知られているけれど、スリックは自分を「ドラッグなしのジア」と表現、薬物依存症ではないと宣言している。

出典:ELLE Girl

報道にある通り、スリック・ウッズが治療中であることを告白しました。

丸坊主がトレードマークでもある彼女は、自分自身の髪型を取り上げ、面白おかしくインスタで投稿を行っています。

スリック・ウッズはなんの病気で病名は?

インスタグラムなどでも治療に関する感想は書かれていますが、具体的な病名については公表されていません。

一般的に日本で化学治療というと、悪性腫瘍を小さくするために行われる、いわゆるがん治療が思い浮かびます。

スリック・ウッズが悪性腫瘍に侵されているかどうかは不明ですが、インスタ内ではドラッグとの関係について言及。

自らこの話題を取り上げることについて不自然に思う人も多く、日本のファンの間では薬物?と噂になっています。

旦那は誰?

上に掲載した報道のなかにも書かれていますが、スリック・ウッズといえばランウェイを歩いた直後に出産をしたことで有名になりました。

2018年の7月には自身のインスタグラムで妊娠を報告していたものの、父親が誰なのか?ということについては言及していませんでした。

ただ、その後イギリスの雑誌インタビューにて、カナダ人モデルのアドニス・ボッソという人物が父親であることを告白しています。

ちなみに、2人の間に子供はいるものの、結婚はしていないようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

そのヘアスタイル
真似したいけど。。

黄色い肌には
ムリだぁ。。

めちゃくちゃ奇抜なモデルさんですね

好きなモデルさんです
どんな病気にかかっているのか気になりますが、海外なので薬物系もありえますよね。。。

スポンサードリンク