【結婚?】リアム・ペイン(ワンダイレクション)の彼女はナオミキャンベル?子供や以前の彼氏は?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

およそ25歳差の人気者同士の交際という衝撃のニュースが飛び込んできました。ワンダイレクションのリアムペインとナオミキャンベルが交際している可能性が高いというものです。

ムービーウォーカーなど各紙によると以下のように報じています。

15年に活動休止を発表し、世界中のファンらが号泣する騒ぎとなったワン・ダイレクション(以下1D)のメンバー、リアム・ペイン(25)と、ナオミ・キャンベル(48)が交際しているのではないかという驚きのニュースが飛び込んできた

今年に入ってから、お互いのインスタグラムを通じてラブラブなメッセージを送りあっていたことから“怪しい関係”疑惑がファンの間でまことしやかに流れていたが、23歳という年齢差もあってか、2人の交際を疑問視する声も多かった。

しかし先日ついに、リアムとナオミが、ロンドンで行われたナイジェリア出身アーティスト、ダヴィドのコンサートを一緒に鑑賞したことが明らかに。リアムとナオミは注目を浴びないようにアリーナの裏口から出入りしていたが、ショーが終わると、リアムがアフロヘアのナオミの腰に手をまわして緑のレンジローバーに乗り込み、一緒に帰って行く様子をしっかりとパパラッチされており、ただのお友達ではなさそうだ。

これが本当だとすると、世界中で注目されるビッグカップルの誕生になります。


結婚はある?リアム・ペイン(ワンダイレクション)の彼女はナオミキャンベルか

海外では、2人の関係を有力視する声が高まっています。

海外メディアなどによれば、2人の出会いや交際期間までも判明している模様。

リアムがナオミと会い始めたのは、シェリル(リアムの元カノ)との関係が悪化していた出産の1か月前、17年の2月からだそうだが、本格的に交際を始めたのは約2か月前だとか。2人は新年をアフリカで一緒に過ごし朝の6時までパーティ三昧だったことや、めくるめくナイトライフをエンジョイしていると噂されている。

ちなみに噂のインスタグラムは、1月15日にリアムが投稿した上半身裸の写真に、ナオミがハートの絵文字付きで“美しい魂”とコメントすると、リアムが、“あなたもね”と投げキッスの絵文字を返信。またパリ・コレクション開催中の18日に、ナオミがルイ・ヴィトンのショーの前に、メイクを終了した後のアフロヘア姿を投稿すると、リアムが、“完璧すぎるよ。そんな目で見ないで”と熱烈なメッセージを送っていた。

一部では結婚もありうるのでは?という声もあり、今後の行方が注目されています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

23歳差…。
もし、ナオミ姐さんとリアムが付き合ってるのだとしたら、リアムは尻にしかれてそう。
ナオミ姐さんを怒らせると怖いから、注意が必要です。

やっぱアメリカは日本のアイドル事情と違ってスケールが違うなぁー
こんなことしてたって人気に影響なさそうだし。
自由だなぁ。

お、おう…としか。
1Dの中じゃ、ハリーが1番まともなのかな
取っかえ引っ変えが激しいけど。

リアムの子供やナオミキャンベルの過去の彼氏は?

2人とも世界的に人気の有名人ということもあり、過去にも熱愛報道がいくつも飛び出しています。

ナオミは昨年13歳年下のラッパー、スケプタと破局。振られた腹いせか、リベンジボディを披露し話題を呼んだ。一方リアムは16年に、まだ前夫との離婚が成立していなかった10歳年上の歌手シェリル・コールと交際を始め、17年3月に1人息子を授かったが、結婚を考えていなかったことが理由で、約2年の交際を経て昨夏破局している。

この通り、ナオミキャンベルは昨年まで付き合っていたスケプタと破局が報じられており、一方リアムは元カノとの間に子供を授かっています。

ファンの間でも話題にあがっているのは、リアムの子供はどうしているのか?というもの。

詳しくは報道されていないようですが、現在はお母さんの下で生活しているようです。