【死因:病気(心不全)】滝口幸広が死去 怪我の過去と結婚はしてる?

出典:エンタステージ
訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

俳優として活躍されていた滝口幸広さんが亡くなったことが発表され、話題となっています。

滝口さんは34歳であり、あまりに早いお別れに、多くのファンから悲痛な声がネットからも聞かれます。

今回は突然の訃報が報じられた滝口幸広さんについて取り上げます。


死因:病気(心不全) 滝口幸広が死去

今回の件について、ステージナタリーなどは以下のように報じています。

滝口幸広が、11月13日未明に突発性虚血心不全のため死去した。34歳だった。

これは昨日11月15日付けの滝口のブログにて、所属事務所名義で発表されたもの。通夜および葬儀は、家族の意向を尊重し近親者のみで執り行なわれたという。

滝口は11月4日まで「ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』コンサート Rails Live 2019」に出演。12月には「明治座の変 麒麟にの・る」、2020年1月からは「MANKAI STAGE『A3!』~AUTUMN 2020~」への出演を控えていた。

出典:ステージナタリー

報道にある通り、13日未明に俳優の滝口幸広さんが34歳という若さで亡くなったということです。

直接的な死因は虚血性心不全とされています。

滝口さんはアメブロにてブログを運営されており、第一報はそこで公表されました。

滝口さんの公式ブログはこちら
https://ameblo.jp/takiguchi-sd/entry-12545404146.html

ブログに投稿された訃報は、2019年11月15日付で株式会社スターダストプロモーション名義にて公表されています。

突発性のものであることも報じられているため、家族や周りの関係者にとっても突然のお別れになったようです。

最後のご自身でのブログ投稿は11月11日

13日の未明に亡くなったという滝口さんですが、2019年11月11日まではご自身でブログを更新されていました。

11日の投稿は2件で、1件は舞台の宣伝、もう1件はインスタの埋め込みのみではありますが、インスタ投稿自体はご自身で書かれています。

舞台『麒麟にの・る』の取材を受けていたことをファンに報告する投稿です。

写真を見てもどこも悪そうなところはなく、とても健康そうに見えるだけに、今回の訃報はファンとしても信じられない気持ちの人は多いでしょう。

一部地域では有名な『浜名湖自動車学校』のCMにも出演

一部の地域でしか流されていないため、知っている人は限られますが、滝口さんは2009年に放映されていた『浜名湖自動車学校』のテレビCMに出演されていました。

舞台を見たことがない人も、このCMに見覚えのある人は多いのではないでしょうか?

Twitterなどでも、名前は知らなくてもこのCMは知っている!と、『ハマイン』というキーワードがトレンド入りをしています。

怪我の過去と結婚はしてる?

出典:sumabo.jp

滝口幸広さんは、1985年生まれの俳優。

スターダストプロモーションに所属しており、180センチ近い身長と端正な顔立ちで多くの女性ファンから人気を集めました。

プライベート情報についてはほとんど公表されていませんが、生前ご結婚はされておらず、奥さんはおられないようです。

4ヶ月ほど前の2019年7月には、予定していた舞台「銀牙」アフタートークイベントのゲスト出演を怪我が回復せず出演取りやめをするなど、治療に励んでいました。

このときにはブログにもファンから体調を心配する声が多く届いていました。

こちらが改めて呼んでもらい、無事参加することができたというインスタへの投稿です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

本当に残念で仕方ないです。
好きな舞台にシリーズで出演されてたので、次回作が決まってもそこに滝口さんがいないと思うと信じられないです。
ご冥福をお祈りいたします。

テニミュの頃から好きな俳優さんでした。
同姓同名の別人の記事かと思ったくらい驚きました。
最近あさイチで見ないな~、くらいに思ってたのですが……。
来月もイベントの予定はあったし、闘病中とかでなく、本当に突然のことだったのでしょうね。
まだまだお若いし、ご本人も周囲の方もさぞやご無念でしょう。
ご冥福を心からお祈りします。

滝口さんが亡くなられただと…
若様と純奈とも犬夜叉で共演してた舞台俳優さんだよーーー
驚きしかない… 早すぎる…
心よりご冥福をお祈りします。

えっ…滝口幸広ってトレンド乗っててなに?って思って見たら…
滝口くん亡くなったの…??

テニミュで見てからずっと好き…
もう「えっ」しか言えない…
悲しい… ご冥福をお祈りします…

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。