杉山しずかが韓国で復帰=筋肉美!結婚した旦那は誰?かわいい画像まとめ

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

DEEP JEWELS25に出場する杉山しずか選手の計量が2019年8月31日に都内で行われ、その引き締まった肉体美に注目が集まりました。

杉山選手はかわいいルックスを武器に多くの男性ファンを獲得。

その一方で、女性では落とすことが難しい体脂肪を極限までそぎ落とした美しい肉体美も話題です。

今回は、そんな杉山選手について取り上げます。


杉山しずかが韓国で復帰=筋肉美

杉山選手は、2017年末に渡辺華奈との一戦で敗れ、それ以降公式戦への出場がほぼありませんでした。

しかし、2019年3月に行われた韓国での1戦で、見事再起を果たしました。

参考までに、そのときの報道記事を以下に掲載しておきます。

大みそかの『RIZIN 平成最後のやれんのか!』で渡辺華奈に11秒KO負けを喫した杉山が、韓国で再起戦を迎えた。名前がコールされると、杉山はももクロポーズからK太郎ポーズを見せる。相手のチャンミはUFCにも出場したことがある韓国を代表する選手で、5勝2敗の戦績。2017年9月には近藤朱里とUFCで対戦し2-1での判定で惜敗も接戦を演じている。

このときの対戦相手はジョン・チャンミ選手。

3対0の判定勝ちを収めた杉山選手は、そのままの勢いで日本国内の公式戦でも活躍が期待されます。

結婚した旦那は誰?

杉山選手は、2013年に総合格闘家の中村K太郎選手と結婚しています。

馴れ初めなどについては不明ですが、同じく格闘家であるというところから意気投合したのでしょう。

2人の間にはお子さんがおり、2015年に男児を出産されています。

ネットではお子さんがいるとは思えないほどのプロポーションだとして話題を呼びました。

かわいい画像まとめ

杉山しずか選手といえば、その美しい顔立ちでも人気。

ここでは杉山選手のかわいい画像をまとめておきます。

いずれもルックスが注目される理由がよくわかる美しい写真ですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

女性らしさとは言えないかもしれないが、これはこれで美しい。

子供がいるとは思えない素晴らしい肉体。

しぃやん見事な調整ですね!
赤林檎は打撃が強いので、どんな闘いになるか楽しみです!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。