【特定】追跡バスターズのスズキ(元芸人)の正体は誰?タカダコーポレーションおやき?被害者ニッタから借金

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

坂上忍とヒロミがCMを務める人気バラエティー番組、『追跡バスターズ』のなかで、元人気芸人スズキの正体が話題になっています。

被害者ニッタさんから300万円の借金をし、そのまま踏み倒したという元芸人スズキとは一体誰なのでしょうか?

前回放送の借金300万円を踏み倒した元有名芸人は「嫌いな芸能人は坂上忍」ネタで笑いを取っていた!ついに坂上忍が逃げまくる芸人と直接対決!

2019年6月5日放送分では、このように書かれており、特定の動きがネットを中心に見られます。


【特定】追跡バスターズのスズキ(元芸人)の正体は誰?タカダコーポレーションおやき?

視聴率の高い番組だけあって、元芸スズキへの関心はとても高いようです。

実はこの番組、前回も同じような趣旨で放送されていたのですが、その段階でネットではすでに話題となっており、すでにほぼ特定されています。

その人物というのが、タカダコーポレーションのおやきさんです。

写真の右側の男性がおやきさんです。

ツイッターや2chなどが中心となって、番組で放送された内容をもとに特定されました。

また、番組内で、すでに現在は芸能事務所を辞めており、元々は芸人として活動していたと明かされています。

タカダコーポレーションのおやきさんは、2015年に吉本興業を退所。

その後、タカダコーポレーションは事実上の解散をしたといわれています。

タカダコーポレーションおやきについて

今回話題になっているタカダコーポレーションのおやきさんですが、一体どのような人物なのでしょうか?

男女2人のコンビであるタカダコーポレーションは、大貫さんとおやきさんの2人組。

東京NSCの出身で、エド・はるみさんたちと同期ということです。

タカダコーポレーションはリズム芸で人気になり、『タカダコーポレーション〜♪』のリズムは耳に残っている人も多いのではないでしょうか?

上でも記載した通り、おやきさんはタカダコーポレーションを2015年に解散。

その後についてはあまり語られていませんが、電撃ネットワークjrなどに参加して、人前に立つ仕事自体は継続している模様です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。