【死因:事故】韓国女優=ハンジソン(B.Dolls/ソイ)が死去 なぜ真ん中に?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

韓国のガールズグループB.Dollsでソイという名前で活動していた女優のハン・ジソンさんが事故に遭い、死去しました。Wow!koreaなどによると以下のように報じています。


韓国ガールズグループの元メンバーで現在女優として活動していたハ・ジソンが、仁川(インチョン)国際空港高速道路で車にひかれて死亡するという事故が起きた。

金浦(キンポ)警察署によると、セダンを運転していたハン・ジソンは6日午前3時52分頃、金浦市の仁川国際空港高速道路の金浦空港IC近くで3車線の真ん中の車線に停車したという。

その後、夫のAさんがトイレに行くため助手席から降りて花壇に移動すると、ハン・ジソンも降りて車の後ろ側に立っていたところ、タクシーとミニバンに続けてぶつかった。

韓国はもちろんのこと、ショッキングなニュースに日本国内でも大きな反響があるようです。


死因:事故 韓国女優=ハジソン(B.Dolls/ソイ)が死去

報道にもある通り、トイレに行くため、3車線ある高速道路の中央に車を止めたといいます。

この内容から、ネットなどでは『なぜ真ん中?』、『韓国では中央に止めるのが普通なの?』といった疑問の声が多く聞かれます。

結婚したばかりだった彼女ですが、交通事故を目の当たりにした夫は以下のように話しています。

死去したハン・ジソンの夫のAさんは、警察の調べで「どうしても我慢できなくなって車を止めて近くの花壇で用を済ませて戻ってきたら事故が起きた」と供述した。また路肩ではなく真ん中の車線に車を止めた理由については「分からない」と答えたという。

トイレが我慢できず、車を止めたとのことですが、中央に止めた理由については『わからない』と答えています。

旦那の軽率な行動が招いた最悪の事故といえるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

小便がしたいからと高速道路の真ん中に車を止めた本人及びその状況をおかしく思わない旦那。なるようにして起こった事故だ。轢いてしまった人が不憫です。

どー考えても旦那が怪しい。
故意な事故な気がする。
保険金かな?

なぜ?が いっぱい。
高速道路の、真ん中車線に停車する事自体が
自殺行為でしょ…夫も、なぜ路肩に停めろと言わずに、そこから素直にトイレ行くの?
ぶつかった後続車がお気の毒。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。