【馴れ初め】クリスティンミケルソン(柔道)と石井慧は結婚?元彼女=林明日香の現在

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

100キロ超級で金メダルを取った石井慧選手がかねてより交際しているクリスティン・ミケルソン(Kristin Mikkelson)がインスタに2ショット写真を投稿し話題となっています。東スポなどによると、以下のように報道。

北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストで総合格闘家の石井慧(32)と交際中の柔術女王クリスティン・ミケルソン(米国)が7日、インスタグラムを更新した。


柔術黒帯のミケルソンは石井に背後から抱きつかれる写真を投稿し「ザグレブでの楽しい振り返り」と書き込んだ。
石井は上半身裸で、笑顔でミケルソンを包み込んでいる。

2人は頻繁に交際中の画像をアップ。
先日は米国イリノイ州シカゴの最高峰タワー、スカイデッキ・シカゴで夜景デートを楽しむ様子を報告した。

今回の2ショットの投稿に対して、日本国内ではさまざまな反響があるようです。


画像あり!クリスティンミケルソン(柔道)がかわいい?石井慧は彼女と結婚か?

石井選手とかねてより交際をしているクリスティン・ミケルソン(Kristin Mikkelson)さんは、1988年生まれの格闘家

幼い頃にテコンドーを習い始め、大学卒業後から本格的に柔道をはじめました。

彼女の国際大会での戦績は以下の通り。

・2013年 『IBJJF(国際ブラジリアン連盟)女子』世界女王
・2016年 『IBJJF NO-GI(国際ブラジリアン連盟/道着なし)』世界女王
・2018年 『IBJJF(国際ブラジリアン連盟)アジアオープン』チャンピオン

馴れ初めについて、詳しいことは公表されていませんが、週刊誌報道などによれば2018年夏頃から本格交際がスタートしたと見られています。

交際が報じられて以降、彼女のインスタでは度々2ショット写真が投稿されています。

結婚の可能性などについても話題になっていますが、過去に2度の離婚歴がある石井選手を彼女がどう見ているか?については関心が集まっているようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

不倫か?と思えば、いつの間にか林明日香と離婚してたんだね。

上半身裸の変態おじさんが、後ろから女性を羽交い締めにしている写真にしか見えないのは、じぶんだけだろうか。。。 女性は無表情なのが、余計にそう感じさせる。。。

とりあえず別れた相手との間に子供いるんだからだらしない女関係は公表しないでいてあげてくださいな。
子供がかわいそう。

結果が出ない期間があったが、諦めず活動し、勝ち星を重ねてる現状を知らない人がいるのは寂しい。
格闘家同士、高め合っていってほしいと思う。

元彼女=林明日香の現在

上にも書いたとおり、石井選手は過去に2度の離婚歴があります。

2013年に結婚したシンガーソングライターで女優の林明日香さんとは男児を1人設けており、今回のような報道に対して『元妻のことを少しは気遣ったほうが良いのではないか?』『子供のこと考えてるのか?』といった声もちらほら聞かれます。

2016年に離婚が明らかになって以降、林明日香さんの近況についてはあまり知られていませんが、オフィシャルブログの方は今現在でも頻繁に更新を続けており、元気な姿が伺えます。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。