【文春砲】柳内良仁のホームパーティの噂と現在!評判最悪で太った?

業界の闇

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年5月1日付けで、週刊文春が人気カメラマン=柳内良仁氏の異様なホームパーティの実態を報じました。文春オンラインでは以下のように記載されています。

ツイッターのフォロワー数が15万人を超えるインフルエンサーであり人気カメラマンの柳内良仁氏(25)が「写真を撮ってあげる」と未成年者を含む女性たちに声を掛け、乱倫なホームパーティを開いていることがわかった。実態を知るAさん、B子さん、C子さんの3人が「直撃!週刊文春ライブ」取材班の取材に応じた。

柳内氏はモデルやタレント志望の女性達に声をかけ、ホームパーティを頻繁に開催している。だが、そこでは未成年飲酒やわいせつ行為が横行していると芸能関係者やモデルの間で悪評が立っている。

「柳内さんの開催するパーティの悪評は業界内でかなり広まっています。柳内さんは業界のお偉いさんとタレントのパイプ役になっていて、パーティでは未成年だろうが関係なく、お酒を飲ませてお偉いさんとくっつけさせる。いわゆる肉接待のようなものです。それで柳内さんは業界の権力者に気に入られて仕事をもらっている。そんなやり方で柳内さんは実際にかなりの仕事を持っていることから『柳内のパーティに飛び込んで仕事を持ってこい!』とタレントをパーティに参加させる悪徳事務所もあるようです」(同前)

まさに芸能界の裏側が垣間見えるような今回の報道に、世論からの反応もかなり大きくなっています。

今回は文春砲の対象となった柳内良仁さんを取り上げます。


文春砲!柳内良仁のホームパーティの噂

今回、文春が報じた柳内良仁(やないよしひと)さんは1993年生まれの人気カメラマン。

報道にもあるように、モデルやタレントなどへの顔が広く、業界間のパイプ役になっているとも言われています。

このように、過去には人気タレントを数多く撮影してきており、モデルやタレント側からも高い人気を誇っているようです。

そんな彼ですが、以前からホームパーティの名目で若い女性たちを呼び出しては、社会通念上避難されるような言動が多々あったと噂になっていました。

今回文春が報じたことによって、実際に上のような証言も飛び出しています。

さらに、文春紙面では実際にホームパーティーに参加したことがあるという女子大学生の証言も掲載されていました。

実際に“乱倫ホームパーティ”に参加したことがあるという大学生のB子さん(22)。芸能活動をしていたわけではないが、写真やモデル業には以前から興味があったという。
2017年2月中旬、「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしている柳内氏のツイートを見て、興味を持ち、そのツイートをファボ(お気に入り)に登録すると、本人からDMが来た。

「直接会って話したい」というメッセージにはLINEのIDも記載されていた。連絡をしてみると、その日のうちに返信が返ってきたが、それは撮影ではなくパーティへの誘いだった。そのLINEにはこう書いてあった。

「秋元康さんともかなり仲のよいSHOWROOMの代表やホリプロの女優部門に強い方も参加する」

その日、B子さんは予定がつかず断ったが、その1週間後、実際に代々木公園で撮影をしたという。その撮影は無事に終了した。

それから1カ月と経たないうちに、今度はホームパーティに誘われ、B子さんは参加することに。男性は柳内氏を含めて4人、女性はモデルの卵やタレントの卵など7人が参加した。始まってから1時間ほどすると、みんなで別室に移動。そこで異様な実態を目の当たりにする。移動した先は寝室で、キングサイズのベッドの上で輪になって酒を飲むことになった。

「柳内さんは布団の中で女性をまさぐっていたりとか、手を繋いでいたりとか常にベタベタしている感じでした。みんながいる部屋とは別に小さいベッドだけの部屋があって、1人ずつ順番に呼ばれて最後までやっている子もいました。最初からそういうことが目的でベロベロに酔わせようとしているので、みんなベロベロの状態で別室に呼ばれて、という感じでした。その状況に耐えきれなくなって号泣している未成年の女の子がいて、『大丈夫?』と声をかけたら『こうでもしないと生き残れないんで』と泣きながら言っていました」(B子さん)

未成年に対する飲酒の強要だけでも事実であるならば言語道断。

そのうえ、今回の報道内容にあるような女性に対する悪行があったのであれば、週刊誌だけでなく、テレビなどでも大々的に取り上げられるべき内容でしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

被害者側も被害を訴え出ないと、ただの戯言で済まされるよね。

人を簡単に信じてはいけませんね!!
人間、まず、疑う!!
私の信念です!!
そう簡単には、私は人を信用しません!

アウト〜
さようなら

評判最悪で現在はかなり太った?

冒頭に記載したように、彼の悪い噂は2018年からありました。

このツイートがつぶやかれたのが2018年。業界の中では、彼の評判の悪さは有名で、芸能事務所側でも本格的な調査を行っているという話もありました。

その流れからの今回の文春砲。本人は直撃取材に対して、以下のようにコメント。

――パーティではお酒を飲む?
「お酒は、はい。ただ未成年どうこうというのは本当になくて、ものすごく気をつけていた」

――性行為はなかった?
「ないですね。別にそのパーティでどうこうというのはない」

――前田(裕二)さんもパーティに来ていた?
「まあ、なくはない。1回とか」

――被害者がいる。
「そう感じちゃっているなら申し訳ないです」

ちなみに、彼に関しては体型の変化についてもネットで話題になっています。

こちらが以前の写真。

自撮りで盛れているとはいえ、体型の変化は明らかですね。

若い彼ですが、裏ではさまざまなパイプを通じて豪遊していたのかも知れません。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。