【薬物疑惑】ファンハナ(韓国)の知人:芸能人Aって誰?名前は?

業界の闇

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

薬物使用の疑いで逮捕された韓国の人気ブロガー、ファン・ハナ氏が供述した『芸能人A』が話題になっています。Wow!Koreaなどによると、以下のように報じています。

韓国大手・南陽乳業創業者の孫で人気ブロガーのファン・ハナが、知人の芸能人に勧められて再び薬物に手を出したと主張したいた中、芸能人Aの所属事務所側は「公式立場はナシ」という立場を明らかにした。

8日に放送された「SBS8ニュース」によると、ファン・ハナに薬物を勧めたという芸能人Aに対して、警察が召喚調査を控えているという。警察は、Aを被疑者として立件し、出国禁止も検討している。今後、基礎調査を終えた後、Aを呼んでファン・ハナが眠っている間に薬物を投与したのか、ヒロポンを買ってくるように指示したのかなどを詳しく調べる予定。

これについて、Aの所属事務所側は「Aが国内にいるが、公式立場はない」と明らかにした。

6日に逮捕されたファン・ハナは警察の調べで「昨年末、薬物に再び手を出したのは芸能人Aの勧めだった」と再度強調していたと伝えられている。

また6日に水原(スウォン)地裁でおこなわれた拘束前被疑者尋問(令状実質審査)でもファン・ハナは「芸能人の友人の勧めで薬物を続けることになってしまった」と供述したことが伝えられている。

幾度となく供述に登場する芸能人A。この人物が一体誰なのか?ということが日本国内でも話題になっているようです。


薬物疑惑!ファンハナ(韓国)の知人:芸能人Aって誰?名前は?

今回の報道にある芸能人Aとは、一体誰なのでしょうか?

現在、韓国関連の報道のなかでは『芸能人A』という表現しか登場しておらず、他の特徴についてはほとんど公にされていません。

芸能人Aに対しては、被疑者として近々召喚調査が行われるということで、本格的な調査に乗り出した場合にはメディアなどでも実名報道されるものと思われます。

現状わかっているのは、芸能人Aはイニシャルではないこと。また、韓国国内で活動している芸能人であること。フォンハナと以前から親しい間柄であったということくらいです。

この程度の手がかりでは、個人名の特定は難しいでしょう。

追加の情報があり次第、追記し特定を進めていきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

お金持ってるから、カモにされただけじゃん〜
今後も〜どんどん群がってくるよ〜で、ヒロポンじゃなくて覚醒剤でよいのでは?

芸能人Aが誰かによっては、どうでもいいニュースなんだけどね。所属事務所がわかってるのに随分ともったいぶりますね。

やっぱり人のせいにしている。
もっと前から覚醒剤を使ってるって指摘されていたんじゃなかったの?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。