【結婚相手】美馬怜子の現在の仕事や実家,父親は?武豊とのフライデー画像

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

モデルやフリーアナウンサーとして活躍する美馬怜子さんが結婚を発表しました。スポニチアネックスなどによると以下のように報じています。

フリーアナウンサーでタレントの美馬怜子(34)が15日、結婚し、妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。

美馬は「突然このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください」と謝罪。「私事で大変恐縮ですが、私、美馬怜子はかねてよりおつきあいをしてまいりました7歳年下の一般男性と結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。「そしてもう一つご報告がございます。来月、ありがたい事に私も母になります。平成最後のタイミングでの出産となります」とすでに妊娠しており、来月出産することを明かした。

「まだまだ未熟な私ではございますが、これから新たな気持ちで、より一層お仕事も家庭も頑張って参りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます」と直筆の署名入りを添えて伝えた。

過去にはジョッキーの武豊さんとの手つなぎデートも報道された彼女。

今回はそんな美馬怜子さんを取り上げます。


結婚相手=一般男性 美馬怜子の現在の仕事や実家,父親は?

報道にもある通り、今回結婚したのは以前から交際をしていたという一般男性です。

年齢は美馬さんよりも7つ年下ということで、2019年現在で27歳ということになります。

妊娠と出産のタイミングについても発表はしているものの、結婚相手に関する詳しい情報などは公開されていません。

近年は芸能事務所の移籍が激しく、2016年にセント・フォースからスカイコーポレーションへ。さらにその3年後の2019年からはミューンへ移籍しています。

過去にはタレントやモデルとしての活動が目立っていたものの、近年はフリーアナウンサーとしての立ち位置で出演する機会が多いようです。

また、彼女の父親は株式会社エフ・ティー・シーホテル開発の代表取締役社長をつとめる美馬幸成さん。この会社は大分オアシスタワーホテルなどを経営する会社です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

今の時代、別にデキ婚なんて珍しくも無ければ責められるような事でも無いし(宗教的なアレコレはあるだろうけど)素直におめでとうございますって思うけど、武豊と写真撮られた印象しかないな…(笑)

結婚し、妊娠したこと~
妊娠したから、結婚したんだと思う。おめでとうございます。

取り合えず、ご結婚おめでとうございます。で、お相手は?
周りの女子たちには「物欲しそうに男を見る」と評判がよく無かったけど、男受けはしてたね

武豊とのフライデー画像

美馬怜子さんといえば、過去に週刊誌でジョッキーの武豊さんとの手つなぎデートが報道されました。

彼女=武豊さんとのデート報道、というようなイメージを持っている人も未だに多いようです。

この点は勘違いしている人も多いですが、第一報を報じたのはフライデーではなく2017年10月22日発売の女性セブンのようです。

この報道が出たとき、武豊氏は既婚者であり、どちら共にバッシングが浴びせられました。

特に大きな批判を食らったのは美馬さんの方で、ネットなどでは『武豊を使った売名行為』などという書き方をされたこともあったようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。