【死去】セバスチャンアティエが死亡で死因は病気?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

南米を中心に活躍していた俳優のセバスチャン・アティエが死去したと報じられました。

彼は南米で放送されていた人気ドラマ『O11CE』に出演しており、海外各国で衝撃の声が上がっています。

ここでは、24歳という若さで亡くなったセバスチャン・アティエについて詳しく取り上げていきます。


セバスチャンアティエが死去死亡と報じられる↓

この投稿をInstagramで見る

•Recuerda, todo saber verdadero, es gratis. @jossmgr

á ♪(@sebastian_athie)がシェアした投稿 –

セバスチャン・アティエの訃報について、フロントロウは以下のように報じています。

南米を中心に活躍するディズニースターのセバスチャン・アティエが亡くなったことをディズニー・チャンネルがインスタグラムで発表した。

2017年から中南米のディズニー・チャンネルで放送が開始された、人気ドラマ『O11CE』でロレンツォ・ゲバラを演じたセバスチャン・アティエが24歳という若さで死亡。2014年にメキシコのドラマ『ラ・ロサ・デ・グアダルーペ』に出演して俳優として本格的に始動したセバスチャンは、2018年にはシンガーとしてデビューも果たした。ディズニー・チャンネルのドラマにも抜擢され、まさにこれからが期待される俳優だったものの、残念ながら帰らぬ人に。

報道にあるとおり、セバスチャン・アティエが若干24歳という若さで亡くなったと報じられました。

ディズニーチャンネルの公式アカウントでは、インスタグラム以外にもTwitterにてセバスチャン・アティエの訃報を封じました。

こちらが実際の投稿。

ただ、彼の死に関する公式発表には具体的な死因は記載されておらず、病気かどうかも一切発表されていない状況です。

セバスチャンアティエの死因は病気?

24歳という年齢での訃報に、日本国内でもこのニュースは大きく封じられました。

TwitterをはじめとするSNS上では、セバスチャン・アティエの死因についてさまざまな噂がささやかれています。

病気説も浮上していますが、彼が公式で投稿していたインスタグラムのアカウントを見る限り、病気を患っていたような感じはありません。

ちなみに、彼の公式インスタグラムの最後の更新は4週間ほど前のこちらの投稿

この投稿では異変などはまったく見受けられず、まさに急死であったことがよくわかります。

ただ、血管系の病気の場合にはいくら健康でも急死することがあるため、病死である可能性がゼロというわけではありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

何があったんだろうか。。。
彼の出演作品は見たこともあるし、SNSも見ていたことがある。
それだけに今回の訃報は本当にショック

24歳で急死って。。。そういうことだと思っちゃうよね。。
確かにSNS見る限りではそんな病んでたりしてなかったみたいだけど、表に出さないだけで心に深い闇を抱えていたのかな?

存じ上げない方ですが、24歳はさすがに若すぎる。
ご冥福をお祈り致します。