【逮捕】高下沢(兵庫ブルーサンダーズ代表)が無免許運転!過去の経歴や画像

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

関西独立リーグの野球球団『兵庫ブルーサンダーズ』の代表をつとめる高下沢(たく)氏が無免許運転で逮捕されました。サンスポやサンテレビなど、各報道機関は以下のように報じています。

静岡県警は2日、無免許で車を運転するなどしたとして道交法違反の疑いで、野球の関西独立リーグで球団代表を務める神戸市北区、高下沢容疑者(34)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は2日午後4時ごろ、静岡県富士市の新東名高速道路下り線の追い越し車線で、乗用車を無免許運転した疑い。
県警高速隊によると、パトカーが追い越し車線を走行し続ける高下容疑者の車を見つけ停止させたところ、無免許と分かったという。

高下容疑者は兵庫の他に和歌山の代表も務めていて、球団は3日午後ホームページを更新し「皆様にご心配、ご迷惑をお掛けいたしております事を、深くお詫び申し上げます」とコメントを発表しています。

この事態に独立リーグのファンを中心に落胆の声が広がっています。


高下沢(兵庫ブルーサンダーズ代表)が無免許運転で逮捕

冒頭で記載した通り、兵庫ブルーサンダーズの代表・高下沢氏が無免許運転で逮捕されました。

無免許運転という罪状に対する詳しい情報は今のところありませんが、正確に言うと『免停中』である可能性が高いとみられています。

リーグ開幕前のこのタイミングでの逮捕ということで、開幕を楽しみにしていたファンからは落胆の声が多く聞かれます。

今回の逮捕によって、代表解任は避けられないでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

選手、開幕を楽しみにしていたファンがかわいそうですわ

まあ、ロクでもない噂しか聞こえてこないヤツだったからねえ……。

ただでさえ運営が苦しい独立Lで不祥事とは致命的…
そしてこの手の事件で前○や奥○が掘り返される運命

過去の経歴や画像

高下沢氏は1984年03月28日生まれの広島出身。既婚です。

過去には現在代表を務める兵庫ブルーサンダーズの球団代表兼選手を務めていましたが、2013年4月に現役を引退。代表としての仕事に専念するようになりました。


また、彼はブログもやっており、日ごろから野球に関することを熱心に記事にしておられます。
ブログはこちら

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。