谷口聖児の美容院=via(ヴィア)一宮店の場所はどこ?マツエクも

コラム

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

愛知県一宮市で人気上昇中と噂の美容院via(ヴィア)。

ヘアサロンだけではなく、マツエクなどの施術も行うトータルビューティーサロンです。

そんなvia(ヴィア)一宮店の店長を務めるのが31歳の谷口聖児氏。

人気店を率いる店長とはいったいどのような人なのでしょうか。


谷口聖児の美容院=via(ヴィア)一宮店の場所はどこ?

谷口聖児氏が店長を務める美容院via(ヴィア)一宮店は『愛知県一宮市森本5‐22‐9』に店舗を構えるビューティーサロンです。

東海道本線の名鉄一宮駅と稲沢駅のちょうど中間地点に位置しています。

もともとは『REBORN 一宮森本店』という名前のお店でしたが、名前が変更されvia(ヴィア)一宮店となったようです。

via(ヴィア)一宮店店長の谷口聖児の経歴は?

REBORNから名前が変わり、再出発をした人気店を率いる谷口聖児氏とはいったいどのような人物なのでしょうか。

ホットペッパービューティー掲載の情報によれば、

Via一宮店 店長/トップスタイリスト(歴10年)
グラデーションカラー,バレイヤージュお任せください!

と記載されており、20歳のころから美容業界に携わっていることがわかります。

地元ではイケメン店長としても話題のようですが、詳しい経歴や職歴などは掲載されていませんでした。

以下のホットペッパーのスタッフ一覧を見ても、若いスタッフがたくさん。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000381982/staff/

エステティシャンやネイリスト、アイデザイナーなどもいて、まさにトータルビューティーの名に恥じないスタッフ構成になっています。

ネットの反応

via一宮店の評判はどうなのでしょうか?

ツイッターなどに書き込まれた口コミを参考に一部取り上げていきます。

予約しても少し時間はずれますが、
要望をよく聞いてくれて思い通りの髪型にして頂けて満足です!
お安いのでまた利用させて頂きます。

マツエクで利用させていただいてます!
安いし、スタッフさんもすごいいい方ばかり(^^)!!デザインも希望通り!!

安いんですが、まず入店して30分待たされて声もかけられないので帰りました。
私の後から来た人が先に呼ばれたり、よくわかりません。

スポンサードリンク