漢aka gamiが薬物(覚醒剤+大麻)で逮捕↓嫁は誰で喧嘩は強い?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ラッパーとして人気の漢aka gamiさんが逮捕されたことが分かり、大きな話題になっています。

乾燥大麻を所持していた容疑で検挙されたようで、ファンからもさまざまなコメントが集まっています。

今回は突然の逮捕報道で注目を集めている漢aka gamiさんについて取り上げます。


漢aka gamiが薬(大麻)で逮捕

この件について、毎日新聞などによると以下のように報じています。

乾燥大麻を所持していたとして、警視庁戸塚署は6日までに、人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」(本名・川上国彦)容疑者(41)を大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で判明した。

逮捕容疑は2日、東京都新宿区で乾燥大麻を所持したとしている。川上容疑者は「フリースタイル(即興)」のラップの技能や完成度などを競う人気テレビ番組「フリースタイルダンジョン」にレギュラー出演するなど国内のヒップホップ界をリードしてきた。

報道によれば、漢aka gamiさんは5月2日に東京都新宿区の路上で乾燥大麻を所持しているところを警察に見つかり逮捕されたとのこと。

ファンからは『残念』といった言葉が聞かれる一方、『やっていても全然驚かない』『むしろ当たり前って感じ』という声も多く上がりました。

漢aka gamiから覚醒剤反応も

ファンにとっては衝撃的なニュースが飛び込んできました。

大麻所持で7日に逮捕された漢aka gami容疑者ですが、12日の最新情報によれば覚醒剤反応も出たということです。

「漢 a.k.a. GAMI」の芸名で活動するラッパーの川上国彦容疑者(41)(東京都新宿区大久保)が大麻を所持したとして逮捕された事件で、川上容疑者の尿検査で、覚醒剤の陽性反応が出ていたことがわかった。警視庁戸塚署は、覚醒剤取締法違反(使用)容疑でも調べる方針。

大麻は世界的にも合法化の流れがあるため、7日の逮捕直後には擁護する人も少なくありませんでした。

しかし、今回の事実が明るみに出たことによって擁護する人も一変、『ショック』や『がっかりした』という落胆の声が多く上がっています。

漢aka gamiの結婚した嫁は誰?

今回逮捕された漢aka gamiさんですが、そのプライベートについて本人がほとんど公表しておらず謎に包まれています。

結婚はしていると言われていますが、奥さんについては本人が公表したことはありません。

ただ、ネット掲示板などでは同じくアーティストの『麻起』さんが結婚相手ではないか?と噂されています。

一応ネット上ではこの噂が囁かれているものの、明確なソースがあるわけではなく、信憑性のほどは定かではありません。

漢aka gamiの喧嘩エピソード

漢aka gamiさんはその風貌からも見て取れる通り、強面で有名。

実は、彼は『ヒップホップドリーム』という自叙伝を出版しています。

2015年に出版された本で、彼が非行少年と言われた時代からヒップホップで夢を掴むまでの過去が赤裸々に書かれています。

小学生時代から窃盗事件を起こすなど、グレていたようですが、高校ではアメフトをやっておりガタイもみるみるうちに大きくなりました。

それもあってから当時から喧嘩も強く、周りからも一目置かれる存在だったようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ラッパーが大麻してました!
と言われると、『でしょうね!?』
と言われない世の中だと良いな!?
せめて、風貌が風貌だけにその世界
には入らないで欲しい。

男赤紙さんの事は存じ上げませんでしたがどうやらこのラッパはフリースタイル男女に出場していた方だそうですね。どんな音色のラッパなのか聴いてみたかったです。

大麻は万能やからな、、日本の法律がわるいのか日本の洗脳なのか

スポンサードリンク