唐田えりか高橋一生のおてて投稿炎上!共演ドラマ作品は?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫騒動で賑わうなか、ネットでは唐田えりかさんの魔性の女っぷりが話題になっています。

ネットユーザーが注目したのは、唐田えりか本人が行っているインスタグラムのアカウント。

この投稿のなかに、さまざまな男性芸能人が登場しており、なかには『匂わせ』と取れるような投稿も。

今回はそのなかでも特に注目を集めている高橋一生さんにまつわる投稿を取り上げます。


唐田えりかがインスタグラムで『高橋一生のおてて』と投稿

今回話題を読んでいる投稿がこちら。

『高橋一生さんに手出してたかも』というコメントはあくまでも憶測に過ぎませんが、投稿を見る限りでは親密さを伺わせます。

また、唐田えりかさんが過去にインスタに投稿していた姉の結婚式の話題と絡めた批判も殺到している状況。

姉の結婚式に関する当時の投稿を見る限り、『母子家庭で姉にべったりだったこと』『姉からさまざまなことを学び成長したこと』などが綴られており、この投稿にはファンからもお祝いの言葉が相次いでいました。

唐田えりかと高橋一生の共演ドラマ作品は?

唐田えりかさんと高橋一生さんは、2019年に放送されたドラマ『凪のお暇』で共演しています。

唐田えりかさんは高橋一生さん演じる我聞慎二と恋仲に落ちる市川円役で出演。

市川円の役柄として、『八方美人でデキる女』というところから、今回の騒動と絡めて話題になっているようです。

ちなみにこの作品がきっかけで2人が知り合ったのかどうかは不明ですが、インスタに投稿された写真は、このドラマの撮影現場で撮られたものです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

唐田えりか高橋一生の手だけインスタに載せてるの怖すぎる…何?高橋一生もゲットした?

唐田えりか凪のお暇で高橋一生と共演してたからまさか、!!って思ったら東出でちょっと安心。
いや、安心出来ないけど

唐田えりかさん、凪のお暇で市川円さん役(高橋一生さんの彼女役)をやった女優さんか!可愛いし顔が良い役だったけど、本当その時はそう思ってたし可愛いんだけど…。妊娠してる時の不倫と出会った時に10代とバレた時に連絡取らないと言ったのに連絡取ってたとか、もう聞きたくないのにLINE入ってきたよ