梅田直樹は今現在家業=実家で仕事!目撃情報や画像は?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

梅田直樹さんといえば、大人気モデルであった益若つばささんとの結婚で大きな話題となった人物。

2人の間には息子さんが誕生するものの、結婚からわずか数年で離婚。

その後は芸能界を引退し、メディアやマスコミを遠ざけるようになりました。

そんな梅田さんが、この度週刊女性PRIMEの独占インタビューに登場し、話題となっています。

今回は久しぶりのメディア登場となった梅田直樹さんの現在について詳しく取り上げていきます。


梅田直樹は今現在家業の手伝い

週刊女性PRIMEのインタビューに応じた梅田さんは、今の仕事について、『現在は家業の手伝いをしている』と明かしました。

以下が週刊女性PRIMEに掲載された梅田さんの一連のインタビューです。

──今の仕事を言える範囲で教えていただけますか。
「うーん ……家族の仕事を手伝っている、とさせてください」

──仕事は楽しかった?
「モデルの仕事は楽しかったですね。お芝居や歌の仕事もしましたけど、セリフを覚えられなかったり本番中に歌詞がとんじゃったりして。そんなこともあって、芸能界を早くやめたいなっていうのは当時からありました」

「離婚してすぐ、実家の仕事を手伝うようになりました。週1の休みでほぼ仕事の毎日です。毎日8時半から深夜1時、2時まで働きます。そのあとは自分の自由時間なので飼っている犬の散歩やブラッシングをして。お風呂に入れば寝るのは午前4時とかです。休みの日も仕事の準備などがあるので、毎日がほぼ仕事のみですね」

出典:週刊女性PRIME

この他にも、離婚の経緯などについてもインタビューのなかで触れています。

離婚当時、ネットでは梅田さんについて、さまざまな噂が囁かれました。

そのなかには『浮気』や『金銭問題』などがあり、この根も葉もない噂話に梅田さんは心身ともに疲れ果ててしまったようです。

実家の仕事=家業はなに?

梅田さんはインタビューに回答したものの、現在の詳しい仕事については語りませんでした。

当時のファンからすると、現在どのような仕事をしているのか気になる人も多いでしょう。

梅田さんは東京都江戸川区の出身。

現在でもここに実家があるのかどうかは不明ですが、梅田さんが芸能界引退を発表した2013年に女性自身が報じた内容で以下のような記載があります。

いま、梅しゃんは何をしているのか。7月上旬の午後、都内にある彼の実家マンションを訪ねると、ベージュのハーフパンツに青いベストを着た梅田が出てきた。まったく日焼けしておらず、自宅にこもっていることが多そうな印象だ。

出典:女性自身

これによると、実家はマンションであり、都内にあるといいます。

彼の実家に関する報道記事はこの程度であり、具体的な仕事内容までは絞り込むことができませんでした。

目撃情報や現在の画像は?

梅田さんは益若つばささんとの離婚をきっかけに、マスコミを遠ざけるようになりました。

そのため、極力顔出しもしないようにしていて、芸能界引退後の写真などは今のところ出てきていません。

もっとも近況の写真といえば、上に取り上げた週刊女性が報じた記事のなかで掲載された写真。

斜め後ろからであり、またマスクもしているため顔を見ることはできませんが、これがもっと最近の梅田さんを撮影した近影であることには間違いありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

何で今更この人にインタビューしたの?何でインタビュー受けたの?
そっとしてあげれば良いのに、んで断ればいいのに…

昔はつばさちゃん好きだったけど
テレビ出るようになって
お金にすごい執着していて
苦手になってしまった、、
元旦那はきっと優しすぎて
つばさちゃんの言いなり
だったんだろうな~、、
金は人を変えてしまうから怖い

離婚した時の財産分与を貰う変わりにマスコミに益若に不利な話はしないようにってなってるんだろうね
どっちがどうとかなんてわかんないけど、あんなにバンバン整形する自意識過剰な自己顕示強い女性とだと普通の家庭は築けないよね

スポンサードリンク