鷲見玲奈アナと増田和也アナに不倫疑惑!異動理由と仙台?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

テレビ東京の人気女子アナである鷲見玲奈(すみれいな)アナに不倫疑惑が浮上しました。

この疑惑を代々的に報じたのは週刊文春であり、所属するテレビ東京の社内調査を受けていたといいます。

鷲見アナとの疑惑が持ち上がっているのが先輩である増田アナということもあって、世論からは大きな反響が出ています。

今回は、文春によって不倫疑惑が報じられた鷲見アナと増田アナについて詳しく取り上げます。


鷲見玲奈アナと増田和也アナに不倫疑惑

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。

実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

テレビ東京の人気アナである鷲見玲奈アナに突如として不倫疑惑が浮上しました。

テレ東を不断から見ている人はよくご存知だと思いますが、実は2019年12月以降、鷲見アナが担当していたレギュラー番組で降板が次々に決定。

後輩女子アナに引き継ぎが行われ、その降板理由などが大きな話題となっていました。

一部では体調不良などが心配されていたものの、ここにきて突然の不倫疑惑報道。

このニュースに、世論からは驚きの声が多く上がっています。

増田アナの異動理由はなに?仙台とは?

文春誌面でも報じられていますが、鷲見アナとの不倫疑惑が浮上している増田アナは、2019年11月12日付けで社内での異動が決定していました。

もともとアナウンス部に所属していた増田アナは、この日を境に営業推進部へと異動。

この異動が異例中の異例ということもあって、ネットからは『よほどのことがなければこの異動はないだろう』と話題になっています。

現時点では、この異動理由について正確なことはわかっていませんが、一応両者はこの不倫疑惑について否定しています。

ただ、もし本当に不倫疑惑が事実でないとしても、ある程度重大な不祥事や問題を起こしていない限り、アナウンス部→営業推進部への異動は考えにくいというのが一般的な考え方です。

こちらについては、事実関係が判明次第、随時最新情報を更新させていただきます。

ちなみに、増田和也氏の名前をネットで検索すると、「仙台」というキーワードが表示されますが、こちらは増田和也アナに関連するものではなく、全く別人に関連するワードだと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

アナウンス部から営業推進部?
会社員は異動は当たり前だけど、アナウンサーから営業って通常の人事異動ではないような…。
余程のことが無い限り。

看板女子アナの一人なだけに惜しいし、もし事実なら、軽率な行動。
増田アナも、適度な毒舌で面白さもあり、和風総本家を卒業後もスポーツでの実況を聞くようになり、嬉しかっただけに残念でならない。増田アナを見守っていてくれている地井さんも草葉の陰で泣いてますよ。

あちゃーただ…
いけないとわかっていはいるものの…
男側の立場に実際自分がなれば
理性を保てると断言できない容姿やな

スポンサードリンク