【現在】那須川天心と葉加瀬マイの浮気が浅倉カンナと別れた理由?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

キックボクシングの『RISE』で世界フェザー級王者に君臨する那須川天心選手とグラビアアイドルとして有名な葉加瀬マイさんに浮気報道が持ち上がりました。

那須川天心といえば、フロイド・メイウェザーとも対戦し、格闘家の若きホープとして芸能界などからも引っ張りだこの人気選手。

そんな那須川天心は、2017年から同じく格闘家として活躍する浅倉カンナ選手との交際が話題となっていました。

すでに破局が報じられている2人ですが、その破局理由が那須川天心の浮気なのではないか?と半炎上状態となっています。

今回は突如として報じられた那須川天心と葉加瀬マイの浮気報道について詳しく取り上げていきます。


那須川天心と葉加瀬マイの浮気が報じられる

この件について、FLASHなどは以下のように報じています。

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」

そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

A氏は後日、2人の関係を、天心に質したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

出典:FLASH(一部抜粋)

報道によると、那須川天心選手は浅倉カンナ選手と付き合っていた時期に、グラビアアイドル葉加瀬マイさんとの交際を友人に宣言したといいます。

この友人は那須川天心選手の自宅で葉加瀬マイさんといちゃつく様子を実際に目撃したとのことで、記事の中ではその様子が克明に記されています。

那須川天心選手、葉加瀬マイさん、双方の事務所は交際関係にあった事実を認めているものの、浮気については認めていない状況です。

ただ、葉加瀬マイさんはこの二股報道にかなり心を痛めているようで、那須川選手としてもイメージダウンは避けられないでしょう。

ちなみに記事の中でA氏と紹介されているこの友人について、詳しいことはわかりませんが、『秘密にしてほしい』と言われているのにも関わらず記者に暴露しているところを見ると、友人関係はすでに破綻しているか、もしくは多額の金銭を提示されたかのどちらかでしょう。

浅倉カンナと別れた理由=浮気か?現在は?

那須川天心選手と、浅倉カンナ選手は、2017年1月ごろから交際がスタートしたと言われています。

週刊誌などにもキス写真が掲載されており、ディズニーデートなどが報じられるなど、仲睦まじい姿がファンの間でも話題になっていました。

そんななかでの今回の葉加瀬マイさんとの二股報道に、世論から厳しい意見が多数寄せられています。

現時点では、浅倉カンナ選手と別れた理由は葉加瀬マイさんとの浮気だとは認めていません

実際、那須川天心選手の所属事務所の回答は以下の通り。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

事務所としては所属タレントを守るのは当然なので、このコメントに信憑性があるかどうかは微妙ですが、友人の証言によれば二股関係にあったことは事実ということになります。

浅倉カンナ選手は、このようなツイートをしており、これがきっかけで破局が大きく報じられることになりました。

このツイートが投稿されたのは2019年の11月末。

友人Aが那須川天心選手の自宅で葉加瀬マイさんといちゃくつ姿を目撃したのは、2018年2月。

この証言が正しければ、たしかに被っており二股ということになります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

クリーンなイメージがあったけどリング外の女性関係はルール無用のダーティーファイターだったようですね。好感度が下がったと思う。

天真爛漫な男ではなくむしろ二股をかける狡猾な男だというのが良く分かったと思う。どちらとの破局にも天心の責任は重いと思う。

葉加瀬って最近結婚しなかったっけ、グラドルって中々区別がつかない。
天心も最近見てると出るテレビ考えたらと思う事もあります。
メイウェザー戦から株を上げた感じだけど、こういう時は注意して下さい。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。