山下史守朗(小牧市長)の経歴学歴と評判!女子大生Aは誰で名前や大学名は?

政治家

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

愛知県小牧市で市長を務める山下史守朗氏に、スキャンダルが持ち上がりました。

この一件をスクープしたのが、NEWSポストセブン。

とある女子大生から3万円で肉体関係を持つことなどを告発されたとして、センセーショナルに報じています。

今回は、ポストセブンでスクープされ話題の山下史守朗氏について取り上げます。


山下史守朗(小牧市長)に女性スキャンダル

今回の件について、ポストセブンなどは以下のように報じています。

「去年の3月、小牧市長の山下史守朗(しずお)さん(44)と肉体関係を持ち、3万円を貰いました」

そう話すのは、愛知県在住の女子大生Aさん(22)。有村架純似の大学生である。

「初めて会ったのは、2017年の年末。当時、私は名古屋市内のクラブで働いていて、山下さんがお客さんとして来店されたんです」

そこで連絡先を交換したAさんは2か月ほどLINEのやりとりを重ね、翌2018年の春、2人で食事をした。

「何度も誘ってくるので、一度食事に付き合えば気が済むかなと思ったんです。正直、会ってお小遣いを貰えたら、という気持ちもありました。お店は名古屋市内の日本酒居酒屋。彼はお酒好きで、食事の間は仕事や家庭の話をしていました」

2軒目に誘われ、バーに移動した2人。

「でも私は途中で酩酊しちゃって……」(Aさん)

気付けば彼に連れられてラブホテルに入っていた。

出典:ポストセブン

報道によると、2017年末に山下市長と勤務先のクラブで知り合い、2018年の春頃から密接な関係になったといいます。

この報道が事実だとすれば、妻子がいる山下史守朗氏は不法行為を犯していることになり、市長の座は危ぶまれることになるでしょう。

現時点では週刊誌の直撃取材に対して否定をしているものの、LINEでのやり取りなどが証拠として掲載されています。(以下に記載)

女子大生Aは誰で名前や大学名は?

今回、被害を告発した女子大生Aとは一体誰なのでしょうか?

ポストセブンの報道によれば、この女子大生は愛知県在住の22歳の女子大生であると書かれています。

ただ、大学名などの具体的な情報は記載されておらず、名前なども一切公表されていません。

ただ、ポストセブンの記事には山下市長とのLINEでの生なましいやり取りが掲載されていました。

今後、さらなる報道が出てくることで女子大生に関する詳しい情報も掲載されるかも知れません。

ネットなどでは、山下市長に対する批判はもちろんですが、この女子大生に対しても『全面被害者というわけでもないよね』という厳しい声が上がっています。

山下史守朗(小牧市長)の経歴学歴と評判

山下史守朗(しずお)氏は、1975年7月6日生まれの政治家。

市長選3回の当選を誇る現職の小牧市長です。

学歴は以下の通り。

小牧市立小牧小学校
小牧市立小牧中学校
愛知県立旭丘高等学校
立命館大学政策科学部

今回問題になっている山下市長ですが、実は過去にもさまざまな不祥事が報じられています。

2011年には小牧市の台風被害が懸念されるなか、講演会とバス旅行に行ったなどとして報じられました。

その後にも、支柱地売却や小牧市立みなみ保育園に関する委託応募問題などが発覚し、謝罪を求められることもしばしばでした。

大小含め10個以上のスキャンダルが過去にあるにも関わらず、当選を重ねているというのはある意味ですごいことでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

売春と買春の需要が成り立ってる
この女子大生はなにを被害者面してるのか

大村、赤松始め、愛知県にはおかしな首長や議員がたくさんいる。
愛知県が腐敗しつつあるのではないかと
危惧する。

市長たる者、これくらい元気と活力があるほうがいいよ。
ウチの市長なんてヨボヨボの一歩手前なんだから。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。