花形冴美の結婚相手(彼氏)は誰で名前や顔写真は?医学部受験の過去?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女性ボクサーとして、IBF女子世界アトム級王者に君臨する花形冴美さんが結婚の可能性を示唆し、話題となっています。

花形選手はIBF女子世界アトム級タイトルマッチ10回戦で勝利し、その勝利後インタビューにて結婚を前提に付き合っている彼氏がいることを公言。

リング状でのまさかの発表に多くのファンが驚いた様子でした。

今回は、今注目を集めている花形冴美さんについて取り上げます。


花形冴美がリング上で結婚宣言!

今回の件について、スポニチアネックスなどでは以下のように報じています。

王者・花形が2―1の僅差で判定勝ちし、師匠の花形進会長が果たせなかった初防衛に成功した。過去2度引き分けていた池山を下し「明確な決着ではなかったけど、一つ壁を乗り越えられた」と笑顔。

試合後のリング上では「女としての人生を歩みます。結婚します」と宣言し、観客から大きな拍手を浴びた。相手は年上のボクシング関係者。「こんな自分でも世界チャンピオンになって結婚もできる。後輩たちに勇気を与えていると思う」と胸を張った。

出典:スポニチアネックス

報道にある通り、『女としての人生を歩みます!』と公言した花形選手。

結婚するということも明言しており、会場には彼氏がいることも明らかにしました。

女性ボクサーとしてはアトム級王者以外にも、OPBF女子東洋太平洋ミニフライ級王者などにも輝いており、素晴らしい実力を持った選手。

そんな強い女性の結婚宣言に多くのファンから祝福の声が上がっています。

花形冴美の結婚相手(彼氏)は誰で名前や顔写真は?

このニュースがネット上で話題になると、花形選手の彼氏や結婚相手が誰なのか?という話題が多く飛び出しました。

花形選手は、控室で行われた会見で結婚相手について以下のようにコメントしています。

「相手は年上の男性で、広く言えばボクシング関係者です。相手の名前? まだ言えません。そのうち発表します」

「(結婚は)年内に。ボクシングは長くて2年かな。女は子供産まなきゃ」

「こんな野郎みたいな私が、ボクシングで世界チャンピオンになって、結婚できて、ほんと勇気与えますよ。後輩たちに」

2019年内に結婚することや、相手がボクシング関係者であることは明かしているものの、相手の名前や具体的な人物像については明言を避けました。

年内に結婚を考えているということは、あと数ヶ月で結婚相手の情報が発表されるかもしれません。

本人から公式に発表があり次第、こちらでも取り上げさせていただきます。

医学部受験の過去

花形選手といえば、現在の強い女性ボクサー像とは違い、異色の経歴を持っています。

横浜出身の彼女は、中学時代にジェフユナイテッド市原・千葉レディースでサッカー選手を目指して活躍。

その後、名門進学校である、東京学芸大学教育学部附属高校に入学し、北里大学に進学しました。

花形選手はこの北里大学で医師を目指していたとのことですが、大学在学中にボクシングに目覚め、中退。

その後はボクシング一筋の人生を送られています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

花形選手結婚するのか
女性としては結婚して子供生むことは人生のテーマでもあるし、おめでたいね!

ボクシング関係者で年上って、トレーナーとかコーチなのかな?
ジムの関係者とかかな?

結婚相手がどんなひとかめっちゃきになる

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。