【YouTube動画/画像】郷司利也子(松島利也子/ボクシング)の試合戦績!熱愛彼氏や結婚は?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

Fカップボクサーとして話題を呼んでいる郷司利也子(ごうしりやこ)選手が現役続行を発表し注目を集めています。この件について、スポニチアネックスなどは以下のように報じています。


タレントとしても活動する“Fカップボクサー”郷司利也子(川崎新田)が都内で会見し、13日に後楽園ホールで細田めぐみ(SRS)とミニマム級4回戦を行うと発表した。

郷司は11日が37歳の誕生日でボクサーの“定年”を迎えるが、ランカーの除外特例で現役を続行。内容次第では引退勧告の可能性もある試合に向け、4年半ぶりに解禁したコスプレで「自分の実力を全部出し切りたい」と意気込んだ。この日の衣装はセーラージュピター。「セーラー戦士のように格好良くなりたいと思ったのが格闘技を始めた原点なので」と説明した。

コスプレ姿も話題の郷司選手を今回は取り上げます。


FカップボクサーのYouTube動画!郷司利也子(ボクシング)の試合戦績

今回現役続行を発表したのはFカップボクサーとして話題となった郷司利也子選手。

神奈川県川崎市出身の彼女は、同じく神奈川県出身の元プロボクサー新田渉世氏が運営する川崎新田ボクシングジムの所属。

また、タレントやモデルとしても活動しており、よしもとクリエイティブ・エージェンシーにも所属しています。

主な戦績は以下の通り。

  • (2008年11月11日)対-黒田陽子 2回1分52秒、TKO負け
  • (2009年4月7日)対-花形冴美 TKO負け
  • (2014年4月10日)対-タナワン・シットサイトーン 3-0の判定勝ち(初勝利)

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

3勝6負でランカーて女子選手な時点でランカーなんじゃないの?

どのレベルでも事故が起きれば死につながる競技なのにね
女子ボクシングはこんな売り方しかできないのだろうか

Fカップなんだぁ〜ストレート打ちにくそう。
アッパーは腕より胸が先なんじゃない

熱愛彼氏や結婚は?

1982年3月11日生まれというとこで、2019年現在で36歳になる郷司利也子ですが、今のところ熱愛報道などは一切ありません。

一時期はボクシングの試合で右肩を脱臼し、治療にも励んでいました。それを乗り越えての今回の現役続行表明でしたので、ボクシングにかける熱量はかなりのものがあるのだと思います。

そういった意味でも、彼氏などの浮ついた話はまだまだ表に出てこないかもしれません。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。