【逮捕】柿沼智成容疑者の顔写真は?勤務先(職場)+住所特定か

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

未就学児童への暴行容疑で、28歳の柿沼智成容疑者が逮捕されました。

報道されている内容を見る限り、非常に悪質かつ卑劣な行為であり、女児の心に一生の傷が残る可能性すらある事件です。

ネットでも批判が殺到しているこの事件の容疑者について、詳しく取り上げていきます。


柿沼智成容疑者が逮捕

この事件について、産経新聞などは以下のように報じています

埼玉県警久喜署は28日、未就学の女児に乱暴したとして、同県宮代町道佛、パート従業員、柿沼智成容疑者(28)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年5月23日午後6時45分ごろ、東京都文京区の民家敷地内で、近隣に住む女児に暴行をしたとしている。柿沼容疑者は以前に仕事で女児宅周辺を訪れたことがあったといい、「かわいい女の子だからやった」と容疑を認めている。

署によると、埼玉県内の商業施設で発生した別の女児への暴行事件の捜査で柿沼容疑者のスマートフォンを調べた際、文京区での事件に関連するとみられる画像が見つかった。

報道によると、事件が発生したのは東京都文京区の民家敷地内とのこと。

具体的な場所については報じられていませんが、柿沼容疑者は自身が居住する埼玉県でも同様の事件を起こしていたとのこと。

いずれも女児を狙った卑劣な犯行であり、SNSなどでも批判の声が相次いでいます。

柿沼智成容疑者の顔写真は?勤務先(職場)+住所特定か

今回逮捕された柿沼智成容疑者の顔写真は、28日16時30分現在、公表しているメディアは存在しません。

産経新聞が報じたのが14時頃なので、28日中には顔写真が公表される可能性が高いでしょう。

また、柿沼容疑者の自宅住所は『埼玉県宮代町道佛』までが公表されています。

この地域は東武伊勢崎線沿いにある閑静な住宅地です。

一方、柿沼容疑者はパート従業員とのことですが、バイト先の職場情報などは現時点で特定されていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

こういうやつが存在してはいけない、でもいる。
親も自衛しなければと身を引き締める。

それにしても未就学児って…
で数年で出所して、また同じような事をやるんだよ…

幼稚園くらいだと記憶ある

更生不可能だと断言できるので二度と社会に放たないで欲しい。もし塀の外に出して再犯が発覚したら、司法関係者と弁護士は責任をとってもらいたい。

子供に手を出す犯罪者は、一生塀の中でいいと思うんだよね。
もう出てくるなよ。