歌舞伎町スカウト狩りに巻き込まれた超人気女性アイドルグループのメンバーは誰で名前特定?

反社会的勢力

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

6月初旬に緊急事態宣言から明けたばかりの新宿でスカウト狩りが大きな話題になりました。

なんでも、ナチュラルというスカウト会社の代表が暴力団関係者の怒りを買ったようで、指定暴力団や大きな組織が誰彼かまわずスカウトを狙うという自体に発展。

この件やナチュラルの木山代表などについては、以下の記事でも詳しく取り上げました。

スカウト会社狩りナチュラル社長の木山兄弟↓ヤクザが双子襲撃か

2020年6月7日

そんななか、今回東スポで報じられたのが有名女性アイドルがこの事件に巻き込まれていたというもの。

しかもその人物は超がつく人気アイドルのようで、ネットでも話題になりました。


歌舞伎町スカウト狩りで超人気女性アイドルグループメンバーが巻き込まれる

この件について、東スポは以下のように報じています。

新型コロナによる緊急事態宣言が解除され、人混みでにぎわっていた今月初旬の週末の新宿・歌舞伎町で、異様な光景が見られた。路上が暴力団風の男たちであふれ返り、“スカウト狩り”を行っていたのだ。

その一部の模様は撮影され、SNSで拡散された。裏社会のトラブルとみられるが、なんとこれに今をときめく超人気女性アイドルグループのメンバーたちが巻き込まれていたことが、本紙の調べで判明した。いったいなぜアイドルが暴力団に襲われたのか。

この報道によれば、スカウト狩りに超人気女性アイドルグループのメンバーが巻き込まれたと言います。

巻き込まれたきっかけは、女性アイドルが乗る車がスカウトたちの乗る車と間違えられたことのようです。

「スカウトたちを一網打尽にすべく、ヤクザたちは新宿の路上だけではなく、歌舞伎町近辺で“検問”まで行っていた。それらしき車を見つけると、停止させて中を確認していた。そこに偶然、アイドルたちが乗った車が通りかかり、スカウトの車と間違えられ、無理やり止めさせられた」と歌舞伎町関係者。

人違いということが分かり、すぐに開放され怪我もなかったとのこと。

ただ、ネットではこの女性アイドルが誰なのか?と話題になりました。

スカウト狩りに巻き込まれた超人気女性アイドルグループのメンバーは誰で名前特定?

女性アイドルがスカウト狩りに巻き込まれたという報道を行っているのは東スポのみで、おそらく独占記事。

そのため、この女性アイドルの人物像については東スポ記事に掲載されている特徴から判断するしかありません。

記事掲載の特徴をまとめてみると以下の通り。


・超人気女性アイドルグループ
・メンバーは新宿により付けなくなった→東京を中心に活動するアイドル?

この程度の情報しか公表されておらず、アイドルグループを絞り込むことは不可能でしょう。

ただ、一般的に現在の超人気女性アイドルグループといえばAKBグループやももクロ、もしくは最近話題のBiSHなどが思い当たります。

SNSなどでもこの辺のアイドルグループが取り沙汰されていますが、情報が少なすぎてファンも特定までは至っていないようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これは当然警察にも連中が歌舞伎町に繰り出すことは情報として入ってます。
その上で黙認してます。
一般人には危害を加えるなという前提でね。

間違えて脅された事は気の毒だけど
実名が一つも出てこないので、真実か
作り話かもわから無いし、
読んだところで、「で?」ってなる。

そんな状況なら
直ちに警察は動くべき。
一旦停止取り締まるのも良いけど
治安を守って欲しいね。

スポンサードリンク