河合会の『みほ』とは誰?渡辺翔太の元彼女は本当か?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ジャニーズ『Snow Man』の岩本照さんが活動自粛をしたことが大きな話題になりました。

この件で、関与を匂わせているのが『みほ』という人物です。

河合会みほが闇を暴露!合コン参加でフライデーに売った? 

2020年4月1日

この人物は河合会などの飲み会にも参加したことがあると自称しており、渡辺翔太さんの元カノであることもほのめかしています。

今回は今ジャニーズファンの間で話題となっている『みほ』という人物について、詳しく取り上げていきます。


河合会の『みほ』とは誰?

『みほ』は、インスタグラムを中心に話題をさらっている人物です。

日々の生活をインスタで公開しており、2020年4月現在は4万人以上のフォロワーがいます。

実際のインスタアカウントは以下です。
https://www.instagram.com/mihodayoo2/

彼女は以前からジャニーズの人物や有名人などとの関与をほのめかしており、ファンの間では話題になっていました。

ただ、爆発的な注目を集めることになったのは、Snow Manのリーダーである岩本照さんの不祥事(未成年との飲酒問題)および、活動自粛騒動です。

みほが岩本照や河合会との関与を暴露

みほという人物は、岩本照さんが起こした不祥事や活動自粛、そしてABC-Zの河合郁人が主催する河合会への関与をほのめかしています。

このインスタライブでは、『みほ』という人物本人が飲み会の闇などについて語っています。

そして、以下のインスタライブでは岩本照さんの活動自粛についても触れています。

これらの話題に関する詳細は以下の記事を参照ください。

河合会みほが闇を暴露!合コン参加でフライデーに売った? 

2020年4月1日

渡辺翔太の元彼女は本当か?

この『みほ』という人物は、Snow Manのメンバーである渡辺翔太さんとの関係をほのめかしていることでも有名。

彼女自身は、渡辺翔太さんと付き合っていた元カノであることを自称しています。

元カノというのが本当なのかどうか?についてはファンの間でもさまざまな議論がかわされています。

ただ、このインスタライブを見る限り、本人が付き合っていたと自称していることは事実であることがわかります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ほんっとに騒ぎはもう起こさないで欲しいです
注目して欲しいのですね…、

何で今カノでもないのにこんな自信満々なの、、、

大丈夫です!私はあまり信じて無いです!朝焼けの花を聴くとSnowManを信じようと深く思います。

スポンサードリンク