金子侑司の合コン相手グラビアアイドルは誰?画像+他の参加者を特定?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

西武ライオンズに所属している金子侑司(かねこゆうじ)選手が、FLASHにスクープされました。

現在東京都内は新型コロナウイルスによる不要不急の外出自粛要請が出されています。

そんななか、金子侑司選手は深夜に合コンに参加

2020年3月31日発売のFLASHでは、『深夜2時の濃厚接触』とセンセーショナルな見出して報じられています。


金子侑司が週刊FLASHにスクープ!コロナ自粛中に合コン参加

週刊FLASHの最新号である4月14日号(3月31日発売)で、西武ライオンズの人気選手である金子侑司選手のスクープ記事が掲載されました。

「球界一」ともいわれる甘いマスクで知られる、西武ライオンズ・金子侑司選手(29)。その姿を発見したのは、3月16日の21時過ぎ、六本木の街角だった。異例の無観客試合となった、オープン戦が終了した翌日のことだった。

金子選手は、同じ西武の相内誠投手(25)らとタクシーで乗りつけ、くわえ煙草で颯爽と会員制バーに入店。貸し切られた店内では、グラビアアイドルも参加して、3対3の合コンがおこなわれた。

FLASHによれば、新型コロナウイルスでの外出自粛要請が出ている中で、あろうことか合コンに興じていたと言います。

『不要不急』の線引が難しいところではありますが、長野保健医療大学の北村義浩氏は不要不急の基準を以下のように説明していました。

「端的に言うと、命にかかわらない外出全てが不急の外出」

この基準に照らせば、合コンなどもってのほかであることがわかるでしょう。

金子侑司の合コン相手女性は誰?画像+他の参加者を特定?

ネットでは、週刊FLASHの発売に先駆けて早くも話題になっています。


・金子選手の合コン相手(女性)は誰なのか?

・金子選手とともに参加した他の男性参加者は誰なのか?

・合コン場所はどこなのか?

これらについてネット掲示板などで噂になっていますが、現時点では合コンにグラビアアイドルが参加していたこと以外詳しいことは分かっていません。

ただ、すでに画像などはSNSで流出しています。

また、FLASH発売前に公式オンラインサイトであるSmart FLASHでは詳しい合コン内容が公開されるはずですので、発表され次第追記させていただきます。

実は30日の時点で別のメディアに報じられていた

野球ファンならご存知の方も多いかも知れませんが、実は前情報として今回のFLASHのスクープを匂わせる記事が出ていました。

『Wedge』というネットメディアが30日付けで公開した記事のなかで、以下のような一節があります。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、他の球団が外出禁止や自粛を促している中、なぜか阪神は規制を設けず選手任せの判断を貫いてフレキシブルにしていたことも裏目に出た。多くのメディアを前に揚塩健治球団社長が「今から思えばもう少し厳しく外出禁止というような形で臨んだ方が良かったという反省がございます」とこうべを垂れたのも、もう後の祭りだ。

ちなみに阪神以外にもパ・リーグ球団の主力選手がこのご時世に夜の東京の街で感染リスクの高い「合コン」に興じ、近日発売の写真週刊誌に激写されたとの情報がある。

出典:Wedge

この記事は阪神の藤浪晋太郎投手、伊藤隼太外野手、長坂拳弥捕手の3名がコロナウイルスに感染したことが話題の主軸。

ただ、その記事の後半で上記の通りとあるパ・リーグ球団の主力選手が合コンをしていたことが報じられていたのです。

今回のFLASHの発売によって、このパ・リーグ球団というのは西武ライオンズであり、主力選手というのは金子侑司選手であることが確定的となりました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

足も速いが手も速いのは金子侑司だけじゃない

ほんとに馬鹿だなぁ
こんな状況下で合コンとか、マスコミが張ってるに決まってるだろ
ちょっとは自覚持たないと

金子侑司さんなあ……いつの日のことだか知らないけどまあ褒められたことじゃあないですよねって感じ

スポンサードリンク