チョミンギ死亡で葬儀の様子は?娘や息子は俳優?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

俳優として活躍していたチョ・ミンギさんが亡くなってから、2020年3月でちょうど2年が経過します。

セクハラ騒動などが韓国国内で話題となり、これを理由に亡くなったと見られる彼。

今回は三回忌を迎えたチョミンギさんについて、詳しく取り上げていきます。


2020年3月に三回忌を迎える

2020年3月9日は、チョ・ミンギさんの三回忌。

この件について、朝鮮日報などは以下のように報じています。

俳優チョ・ミンギさんがこの世を去ってから2年の月日が流れた。

チョ・ミンギさんは清州大学演劇映画学科で助教授を務めていたが、複数の女子学生に対するセクハラにより社会的に物議をかもした。当初、チョ・ミンギさんは疑惑を否定していたが、セクハラに関する暴露が相次ぎ、撮影中だった作品を降板し、謝罪していた。

彼は家族にあてた手紙などを残しており、後日、音声ファイルなども見つかりました。

さまざまな疑惑が浮上した彼ですが、警察は公訴権なしということで捜査を終了しています。

チョミンギ死亡で葬儀の様子は?

チョ・ミンギさんが亡くなったのは2018年3月9日。

日本でも彼の訃報は大きく報じられ、ショックを受けるファンも多くいました。

しかし、後日行われた葬儀の様子などは一切公表されることなく、人気作品に数多く出演した俳優さんとは思えないムードでした。

ただ、後日一部メディアにおいて非公開葬儀の写真が公開されています。

チョ・ミンギさんの遺影の写真だけではありますが、非公開で行われた葬儀の貴重な写真です。

娘や息子は俳優?

チョ・ミンギさんのファンであればご存じの方も多いかと思いますが、彼には一男一女の2人のお子さんがいました。

1995年生まれの娘さんと、翌年96年に生まれた息子さんの写真はチョ・ミンギさん本人によって公開されています。

お子さんとの仲は非常に良く、娘のユンギョンさんとはバラエティ番組でも共演した過去があります。

それだけに、お父さんの突然の死は2人のお子さんに計り知れないショックを与えたことでしょう。

ネットの反応

訃報が流れた当時、世論はどのように反応していたのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

チョミンギ…よく見る俳優さんだから本当に衝撃…もう悲しいニュースはいいよ…

チョミンギさんって麗に出てた方だったの?!ベクのお父さん役。

チョミンギさん…善徳女王や麗での王様役がハマり役だった方…好きな韓ドラ俳優さんがまたも…悲しい(;_;)

スポンサードリンク