山崎絵里奈(大食い)のwiki年齢とプロフィール!YouTubeチャンネルは?

タレント

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2020年1月12日に放送される『大食い王決定戦2020』に、新人選手が登場します。

ニューフェイスは全員で9名おり、そのうち6名は地方予選で好成績を納めた人物。

そして残りの3名は番組が予選出場者のなかから独自に選んだ推薦枠です。

この推薦枠のなかでも、一際目を引く人物がいました。

それが山崎絵里奈(やまさきえりな)さん。

今回は初登場となる大食いの山崎絵里奈さんについて詳しく取り上げていきます。


大食い王決定戦2020大阪予選で好成績

番組推薦枠というのは、『将来性』や『キャラ』などを要因にテレビ局側が独自に選んでいると説明されています。

成績が悪くてもキャラ立ちしていて注目されれば出場できるのか!と、一部で言われていますが、番組側としては視聴率取れてなんぼなので、当たり前といえば当たり前ですね。

今回、番組推薦枠での出場となった山崎さんですが、予選での成績も悪かったわけではありません。

大阪予選トップで本戦出場を決めた中島佳代(なかじまかよ)選手がお好み焼き15枚を完食。

一方、山崎絵里奈さんはお好み焼き13枚を完食しました。

トップ通過の中島選手は2016年の女王戦で全体3位という実績の持ち主であることを考えれば、これに迫る勢いの山崎さんも本戦で健闘してくれる可能性は十分にあるでしょう。

毎回番組推薦枠の選手はほとんど活躍せず終わってしまうことが多いですが、今回出場の山崎絵里奈さんには期待できるかもしれません。

山崎絵里奈(大食い)のwiki年齢とプロフィール

この度、初めての本戦出場となった山崎絵里奈さんですが、事前に行われた大阪予選ではその独特なキャラが注目を集めました。

黒髪ツインテールで、ふんわりとした印象。

不思議系な女性で、そのキャラクターに注目が集まっています。

ただ、この山崎絵里奈さんに関する情報は今のところほとんどなく、wikipediaページはもちろんのこと、詳しいプロフィール情報は公開されていません。

ただ、予選出場時の情報から2020年1月現在で31歳であることが発表されています。

今回の番組出演で活躍すれば、今後詳しい情報はテレビ局側から出てくるはず。

ちなみに、山崎絵里奈さんは本戦で『麺』グループに分類されました。

ここには大阪本戦1位のカワザイルこと河田大志さんや、シードで出場の優勝候補ラスカル新井さんもいます。

なかなか厳しい戦いにはなるとは思いますが、是非頑張って決勝進出を果たしてほしいところです。

YouTubeチャンネルはどれ?

実は本戦放送直前スペシャルとして放送された番組のなかで、山崎絵里奈さんの肩書が記載されていました。

上にある通り、『デカ盛りYouTuber』として紹介されています。

ただ、実際に『山崎絵里奈』や平仮名表記の『やまさきえりな』、『デカ盛りYouTuber』などで検索を掛けてみても、山崎さんらしき人物は見当たりません。


追記

YouTubeチャンネルが特定できました。
チャンネル名は『スリバチ刑事ちゃんの事件簿』です。

Twitterなどでも同じ名前で活動されており、フォロワー数は4,500人程度でファンも多いようです。

スポンサードリンク