細貝圭の結婚相手:佐藤仁美で元カノや馴れ初めは?高校大学の学歴や英語の実力

未分類

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

俳優の細貝圭さん34歳が結婚すると発表しました。結婚相手は最近ライザップで12キロもの減量に成功され変身したことで有名な女優の佐藤仁美さん39歳です。

このページではお二人の馴れ初めや、細貝圭さんの高校大学の学歴や英語の実力について調査します

2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

 スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

佐藤は2017年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かしており「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介していました。

昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートしたようです。


細貝圭の結婚相手:佐藤仁美で元カノや馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは17年8月に開催されたTBS主催の音学イベント「History of Pops」の中のドラマで共演してから仲良くなったと発表しています。

細貝圭さんが佐藤さんを結婚相手と決意したのは交際から約1年とのことです。

お2人とも誕生日が10月10日で、細貝さんの方が佐藤さんより5歳年上のカップルで、早ければお二人の今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定とのことです。

細貝圭さんはとても人気の舞台俳優さんので結婚相手発表の報道をうけてショックを受けているファンもいるかもしれませんね。

細貝圭さんの高校や大学の学歴について

細貝圭さんの卒業した高校や大学の大学についてですが、アメリカの大学を卒業したことが自身のトークライブで語られたことがわかりました。

場所はシアトルにある大学で間違いない様なのですが、学校名や詳細までは語られませんでした。

シアトル大学やワシントン大学などたくさん存在しているようです。

高校についても同じように詳細がわかりません。

細貝圭さんの英語の実力は?

細貝圭さんは2007年に日本に戻るまで、幼少の6歳~11歳と11歳~23歳と長期にわたりアメリカで過ごされているのでその英語力は凄いようです。

この2度のアメリカ生活を含めると合わせて14年間も海外生活をしていたことになります。

その間に着々とというより自然に英語力がついたのかもしれませんね。

上記の動画は細貝圭さんの英語力がわかる動画です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

佐藤仁美さんに春が!おめでとうございます!
末永い幸せをお祈り致します。
しあわせなニュースはやはり嬉しいものですね〜。

ご結婚おめでとうございます。

ライザップなのに、リバウンドしないからスゴいなって思ってたら、こうゆう事だったんですね。恋の力ってステキですね!

末永くお幸せに

おめでとうございます!
2人とも同じ誕生日だなんて運命的ですね。
年下の旦那様、いいじゃないですか。佐藤さんにはピッタリだと思います。
末永くお幸せに!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。