山下穂尊(いきものがかり)が浮気で性格やばい?自宅タワーマンションはどこ?

未分類

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気アーティストいきものがかりのメンバー、山下穂尊さんの私生活が週刊文春で報じられ、話題になっています。

文春によると、以下のように報じています。

デビューから10年後の2017年1月、「放牧宣言」をして活動休止に入り、その約2年後の昨年11月に「集牧宣言」と題したメッセージを公開して活動を再開した人気バンド「いきものがかり」。そのいきものがかりメンバーの乱倫な性生活と不誠実な態度に業を煮やし、「週刊文春デジタル」に証言することを決めたのは、元交際女性のA子さんだ。

「私の彼を思う気持ちなども、すべて裏切られました。いきものがかりの心に響く楽曲とは、真逆の印象でした」(A子さん)

報道によれば、山下さんはいきものがかりとしての活動再開後、私生活が荒れていったといいます。

活動再開とともに、金銭的な余裕ができたからでしょうか?

今回は、文春で報じられた山下さんの私生活に迫ります。


山下穂尊(いきものがかり)が浮気で性格やばい?

週刊文春の報道によれば、元交際相手のA子さんは山下さんを以下のように思い返しています。

「メンバーの1人である山下はプライベートで、複数の女性を食い物にしていました。残念ですが、私もそのうちの1人なのだと思います」(A子さん)

この証言者であるA子さんと山下さんが交際を始めたのは2018年7月のこと。

ただ、初めは明確な交際というわけではなく、身体の関係をもってから、なんとなく始まった交際だったといいます。

いきものがかりは、活動休止の際にもさまざまな噂がありました。

その中には、メンバーの不仲説が大きく噂になっていましたが、今回の報道を見る限り、山下さんに大きな問題がある可能性は濃厚かもしれません。

これを機に、他にも被害者が出てくる可能性はあります。

自宅タワーマンションはどこ?

週刊文春では、山下さんの自宅マンションの様子が掲載されていました。

元交際相手のA子さんによれば、山下さんの自宅はタワーマンションとのこと。

ただし、詳しい場所については記載されていません。

掲載された写真をみると、外には綺麗な夜景が映されており、都内のタワーマンションである可能性が高いでしょう。

現段階では詳しい場所などは不明ですが、今後新しい情報が入り次第、追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

本人も本人かも知れないけれど、情報を売った方も売った方

単に女癖が悪いだけかなぁ
活動再開するまでは暇だったのは当たり前。
こんなこと雑誌に売りそうな女だから本命になれなかったのよ

山下を擁護するのはどうかと思う。
浮気されて嫌だと思うのは普通の感覚だと思うから。
だけど、恋愛のことを週刊誌に話すのもどうかと思う。別に違法行為をしたわけではないし。
どっちも低レベル。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。