【feast】ハヤカワ五味の彼氏は?タイツは通販で購入できるのか

企業家

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

今回は若手ファッションデザイナー兼起業家として注目を集めているハヤカワ五味さんについて取り上げます。2018年現在で22歳になっている彼女も、実は17歳の頃からメディアで注目されていました。19歳の頃に特集された週刊アスキーでは以下のように記されています。

ハヤカワ代表は多摩美術大学に通う19歳。大学に入ってすぐ自身のブランドを立ち上げて服をつくり、胸が小さい女性向けのブラジャー『feast』で大ヒットした。

Tシャツのようにふんわりとやわらかく、長時間着けても痛くならない。いままでの下着がハイヒールだとすれば、feastはスニーカーだ。ワイヤーやパッドなどで胸の形や大きさを無理に矯正するのではなく、シュシュのように胸元をかわいく飾る。アイデアのおもしろさ、色味やデザインのかわいらしさで、瞬く間に話題となった。

feastはランジェリーブランドですが、過去にはさまざまなアイテムを世に送り出してきた彼女。これからますます注目されるであろう彼女について迫っていきます。

スポンサーリンク


ハヤカワ五味に彼氏はいる?過去の恋愛遍歴は

ハヤカワ五味さんが有名になるにつれてプライベートに関しても注目を集めています。彼女の過去の恋愛や現在の彼氏事情に関しては、以下のように記されているネットメディアがありました。

インタビューで、大学まで彼氏が出来たことがなかったと話していました。高校時代から制作活動をしていて多忙だったのでしょうか。
そして、大学生時代に彼氏が出来ます。
わかっている限りで2人の人とお付き合いしていることがわかっています。しかし、1人目の彼氏には浮気をされてしまったみたいです。浮気をされてしまった原因は定かではありませんが、もちろん別れています。
そして、2人目の彼氏ですが、なんとその彼氏との1ヶ月記念前に「feast」とは別ラインの「secret」を作ったそうです。
この「secret」はちょっとしたたかに生きるための女性向けブランドをイメージして、若干セクシー路線に作られているそうです。

ただ、注意したいのはこれは一次情報ではなく、ソースも定かではありません。そのため、確かな情報とは言えません。あくまでも参考までにとどめておくのがいいでしょう。

17歳の時に大ヒットしたタイツは通販で購入できる?

スポンサーリンク

冒頭でも書いた通り、彼女は高校生の頃から一部メディアで注目されていました。その発端となったのが17歳の頃に作ったタイツです。

さまざまなデザインのタイツやニーソックスが登場している中、点線とハサミが描かれるというありそうでなかったプリントで話題になった『キリトリ線タイツ』。製作者のハヤカワ五味さんは17歳の現役女子高校生で、自身がモデルとなって着用した画像をtwitterやサイトに掲載し、アート色の強い写真構成にも注目が集まっています。

当時の雑誌ではこのように取り上げており、独特なデザインと色合いが注目を集めました。

このタイツが現在通販で購入できるのか?という点に関してですが、少なくとも公式通販サイトでは購入できないようです。

ハヤカワ五味さんが代表を務める企業が運営する公式通販サイトはLAVI♡ショップというサイトです。
公式通販サイトはこちら

ここではアンダーウェアをメインにワンピースや一部の小物類が販売されているものの、タイツについては販売されていませんでした。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。