三上俊(俳優)の結婚相手は誰で名前は?顔写真と性格は良い?

出典:daily-necessities.net
エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

舞台俳優などとして活躍している三上俊(みかみしゅん)さんが、結婚を発表しました。

三上俊さんといえば、舞台『トーマの心臓』『フルーツバスケット』などで有名になり、イケメン俳優として数多くのファンを獲得しています。

今回は、38歳での結婚となった三上俊さんについて詳しく取り上げます。


三上俊(俳優)が結婚を発表!

今回の件について、スポニチアネックスは以下のように報じています。

舞台を中心に活躍する俳優の三上俊(38)が12日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。日取り、お相手についてなどは公表していない。

三上はこの日、38歳となったことを伝え、「先日、兼ねてよりお付き合いをしていた女性と入籍致しました」と結婚を報告した。

「今もこうして舞台に立ち続けていられるのは、全て応援して下さる皆様のおかげです。少し日は経ってしまいましたが、芝居と皆様には誠実でありたいと思い、ご報告させていただきました」とし、「先程まとまろのイベントにいらして下さった皆様にあの場でお伝え出来ずすみません。家族を大切に、今までと変わらぬ想いで舞台に立ち、これからも少しでも皆様に楽しんでいただける様、命懸けで精進致します」とつづり、「皆様に受けた恩は全力で板の上からお返しします」と決意を記した。

出典:スポニチアネックス

報道にある通り、俳優の三上俊さんが結婚を発表しました。

三上俊さんはアメブロで公式ブログを運営しており、2019年11月12日付けで『大切な皆様に日頃の感謝と結婚のご報告を』というタイトルでファンに結婚を報告しました。

以下が実際の記事です。

一部に根強いファンを抱える三上さんだけあって、ブログには多数の『いいね』が付けられています。

また、Twitterなどでも複数のファンから祝福のコメントが投稿されています。

三上さんの結婚相手は誰で名前は?顔写真は公開されてる?

三上さんのブログ報告を見るかぎり、女性の詳細は書かれていません。

『かねてよりお付き合いしていた女性』ということだけが記載されていて、年齢などは非公表です。

また、スポーツ紙などでも三上さんの結婚がとりあげられていますが、こちらでも結婚相手の女性の名前は公表されていません。

公表されないところから見ると一般女性だとは思われますが、今後年齢や人物像に関する報道があった場合には随時追記させていただきます。

過去のエピソードなどから見る性格

三上俊さんは1981年生まれの俳優。

ファンの間では有名ですが、めちゃくちゃ知的派な俳優さんです。

彼の出身校は都内でも屈指の進学実績を誇る桐朋高等学校

中学受験で入ったのか?高校受験ではいったのか?は不明ですが、どちらにしても素晴らしい頭脳を持っていることには違いありません。


出典:みんなの高校情報

2019年度の偏差値は、72と全国でもかなり高いことがわかります。

ブログなどを見ると、演劇に非常に真摯に向き合う姿勢などが見て取れ、この真面目な姿勢がファンの間でも好評のようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。
妻となる女性に対して一番誠実であってください。
失礼ですが記事を拝読するまで全く存じ上げませんでした。
舞台の世界や熱烈な演劇ファンにはよく知られた方なんでしょうか。

三上俊さん、お誕生日そしてご結婚おめでとうございます。心より御祝申し上げます。また一つ歳を重ね、ご家庭も築かれた三上さんの今後にますます期待しております。素敵なお誕生日を、そして末永くお幸せになさってください。いつも幸せを有難うございます。今後とも陰ながら応援させていただきます。

三上俊さんのブログ入る前から題名で結婚のご報告って書いてあるの好感持てるわ。 ご報告 て題名で中はいるのやきもきさせられる(けっこんでもいいけどさ)のばかりだからさ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。