川田裕美の結婚相手(夫)は誰で名前や顔写真は?馴れ初めや妊娠も調査

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

フリーアナウンサーとしてバラエティ番組などで活躍している川田裕美さんが結婚を報告し話題となっています。

川田裕美さんといえば、運動音痴が話題となり、衝撃のスキップ動画などがネット上で拡散しました。

そんな愛されキャラの川田アナの結婚報告に、ネットからは祝福の声が多く上がっています。


川田裕美の結婚相手(夫)は誰で名前や顔写真は?

今回の件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。

フリーアナウンサーの川田裕美(36)が29日、音楽関係の仕事をしている一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

ブログでは「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と発表。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」とお相手について明かした。

また、「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」と決意の言葉も。今後については「仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」としている。

出典:オリコンニュース

報道にあるように、第一報は川田さん本人が運営する公式ブログを通して発表されました。

公式ブログ『Sweet Room』では、『ご報告』というタイトルでファンや応援してくれている視聴者の人たちに対して結婚報告を行いました。

ブログには、満面の笑みで花束を持つ川田さんの姿も掲載されました。

報道によると、結婚相手は音楽関係者であり、同じ大阪出身の人物だといいます。

年齢や実名などは一般男性ということもあり公表されていませんが、『頼もしい』という一文から年上の男性なのではないか?と言われています。

今後もブログを通して旦那さんの姿が掲載される可能性もありますので、随時注目していき、最新情報が公開され次第追記させていただきます。

馴れ初めや妊娠も調査

川田さんと言えば女子アナのなかでも屈指の人気を誇る人気女子アナ。

バラエティ番組への出演もひっぱりだこで、毎日どこかのチャンネルを回せば出ている女子アナといっても過言ではないほどの人気っぷりです。

そんな川田アナを射止めた男性との馴れ初めについて気にする声も多く上がっています。

ただ、川田アナについては過去にも週刊誌などで熱愛がスクープされたということもなく、出会いのきっかけなどについてはほとんど分かっていません。

音楽関係者ということで、芸能界にも通じる裏方の人間である可能性は高いでしょう。

そうなると、川田アナが担当したなんらかの番組で知り合い、そこから交際に発展したという流れが濃厚に思えます。

公式発表があるわけではないので、あくまでも憶測にしか過ぎませんが、公私ともに絶頂の幸せ期である川田アナには今後も注目したいところです。

ちなみに、妊娠については公表されていないため、デキ婚ではないと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます!
番組みてて、きっといい人なんだろうなーといつもおもってました。
明るくて楽しい家庭を築かれることでしょう。
お幸せに!

おめでとうございます。知性もユーモアもある女性が、独身というだけで公然と揶揄されることをなんとなくTVのこちら側で不快に思っていました。誰にジャッジされることなく、お幸せになってください。旦那さんは人生がより豊かになる幸運の持ち主ですね。

おめでとうございます!!!
テレビで飾らない笑顔が素敵で応援してます。
仕事との両立が大変だと思いますが、これからも応援してます。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。