尾上彰の結婚相手は河中あい(妹=はんにゃの嫁:川島菜月)!経歴や学歴と復縁の噂

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

俳優として活躍している袴田吉彦さんの元嫁の河中あいさんが再婚することがわかり、話題となっています。

結婚相手である尾上さんは会社経営者であり、年下ながらも頼りがいと優しさを兼ね備えた人物のような印象。

そんなお相手の写真に、ネットからは『いい人そう!』『再婚おめでとうございます!』などの祝福の声が相次いでいます。

今回は、今再婚で話題の河中あいさんと、その結婚相手尾上彰さんについて取り上げます。


尾上彰の結婚相手は河中あい!妹=はんにゃの嫁の川島菜月

今回の結婚について、サンケイスポーツなどでは以下のように報じています。

タレント、河中あい(34)が10月に再婚することが22日、分かった。お相手は5歳下の会社社長、尾上(おのうえ)彰氏(29)で、映画「シン・ゴジラ」の准監督として知られる尾上克郎氏(59)を父に持つ。俳優、袴田吉彦(46)との離婚から2年。シングルマザーとして大事に育てた一人娘(8)が尾上さんとの間を取り持ち、幸せをつかんだ。

離婚後、グラビア復帰するなどタレント活動を再開させた河中が、私生活でも幸せをつかんだ。

出典:サンケイスポーツ

報道にある通り、河中さんの結婚相手である尾上彰さんの父親は映画製作の世界ではかなり有名な尾上克郎氏。

自身も、クラブピラティスの日本法人で取締役COO(最高執行責任者)に就任するやり手だといいます。

尾上さんは2019年現在、29歳という若さであり、これからが楽しみな経営者のひとりでもあります。

ネットでは、2人に対するコメントは勿論多くなっていますが、それと同時に報道のなかで触れられた袴田吉彦さんとの別居時期が話題に。

2014年夏頃から別居していたとは驚き!という声が多くあがっています。

ちなみに、河中あいさんは、めちゃくちゃかわいい!と話題になったお笑い芸人はんにゃの川島さんの奥さんの姉です。

河中菜月さん自身もメディア出演をおこなっており、その美貌が話題になりました。

兄弟揃って美人ですね。

尾上彰さんの経歴や学歴は?河中あいの復縁の噂

この度河中あいさんとの結婚が話題となった尾上彰さんの経歴や学歴については、報道の中で詳しく報じられていません。

報道のなかで記載されていることといえば、2人の出会いのきっかけ。

出会いは、2014年夏から別居中だった袴田と17年9月に離婚が成立し、娘を育てるために芸能活動以外でも働こうとパートの募集に応募した昨年4月。会社の面接官が尾上さんだった。

たまたま応募した先の会社の面接官と結婚するとは本人も思っていなかったようです。

また、父親が映画製作に深く携わっていることから、尾上さんは芸能界とも繋がりが深いことが報じられています。

芸能界とも関係が深く、父の克郎氏は「シン・ゴジラ」をはじめ「陰陽師」、実写版「進撃の巨人」などに携わった特撮映画監督。弟の武氏も映画やドラマの映像カメラマンを務めている。

また、河中あいさんに関しては、一部ネットなどで袴田吉彦さんとの復縁の噂がもちあがったこともありますが、結局2人のよりが戻ることはありませんでした。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

可愛いくて性格良い人は、子供がいても
すぐ結婚できるのですね。

本当におめでとうございます!
娘さんもお幸せに!

名前だけではピンと来なかったけど、袴田さんの元奥さんか。それにしても、離婚から再婚が早いな。

離婚してからたったの2年で再婚とは、、、

経済的にも助かりますよね!

次こそはお幸せに!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。