BADHOPの名古屋(渋谷)喧嘩乱闘の原因は?akdow逮捕の噂やタトゥーについて

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本のヒップホップアーティストであるBADHOP。

川崎出身のMCが8人集まって構成されたグループで、2014年結成とまだ若いグループながら、一部で熱狂的なファンを獲得。

そして、2019年8月と9月に、クレイジージャーニーで特集が組まれることになり、ここにきてさらなる注目が集まっています。

今回は、今後活躍が期待されるBADHOPについて取り上げます。


BADHOPの名古屋(渋谷)喧嘩乱闘の原因は?

BADHOPの人気の秘密には、その破天荒ぶりも理由のひとつとしてあげられるでしょう。

彼らはプライベートでも破天荒エピソードが多く、過去には喧嘩や乱闘騒ぎなどを起こしてネットで話題となりました。

名古屋で起きた喧嘩については、『名古屋事件』と言われ、その時の様子を映した動画がネットで拡散されています。

これは全国を回る『COLD IN SUMMER ZEPP TOUR』というツアーの真っ只中で起きた事件です。

この動画が公開されると、Twitterなどを中心に拡散。

ファンの間では大きな話題となりました。

この喧嘩騒ぎの原因についてはさまざまな憶測が流れていますが、正確なところは不明です。

動画のなかの情報から確実に分かることは、『Tiji Jojoがいること』『YZERRがいること』『BARKがいること』くらいです。

誰と誰が喧嘩をしていたのか?ということについても、詳しいことは分かりません。

akdow逮捕の噂やタトゥーについて

古くからのBADHOPのファンであれば知っている人も多いでしょうが、現在はいない2人のメンバーが過去に在籍していました。

そのうち、今なおさまざまな噂が囁かれているのが、akdowについてです。

彼は1994年生まれの横浜市鶴見区出身。

そんなakdowは、ある時を境に急に姿を消し、脱退をしました。

この理由について、ネットやファンの間では『逮捕されたのではないか?』という憶測が流れました。

ファンの間では、BADHOPがキャバクラを襲撃したというのは有名な話ですが、そのケツ持ちを担当したのがakdowだったのではないか?と言われているのです。

この他にも、居酒屋襲撃事件などに関連して捕まったのでは?という噂もありますが、いずれも明確なソースはありません。

ただ、多くのコアなファンから逮捕の噂が出ているのは確かです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

badhopは特殊なグループだから、いいと思う。
どこまで放送出来るかの問題もあるけど

川崎、全然治安悪くありません。政令指定都市の犯罪発生率でもかなり低い方で横浜より治安がよい。だから、川崎はラッパーになるか云々は盛ってる。夜間も1人で歩けます。

どんどん悪いイメージつけられてほんとこのグループに川崎民は迷惑してるだろうな。コイツラが上手く生きられなかったのを川崎の街のせいするなといつも思うよ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。